

ここ最近の動き

 前回の記事の更新から、既に10日が経過したのですね…@@;
 先週・今週とテンパってまして、ロクに記事の更新ができません><
 ネタはダンスの開催告知やら色々あるにはあるのですが…。
 その文面を考える時間はかろうじてあっても、画像編集したりまとめて文章化する頭が…。
 正直、今の中の人の状況だとそこまで回りません;;
 
 なんとか、次の日曜日はゆっくりとした時間が取れそうなので…。
 そこら辺で次回のダンス告知とかできればなぁ…と考えています。
 ダンスの広告動画の方も全く進んでおりません;;
 それも日曜日に進められればいいなぁ…。
 あとは、最近滞りがちなリンク先の方々のところも回りたいなぁ…。
 
 動きと言えば、エンツォもイコも最近は近距離を牛歩のごときスピードで移動して…。
 気がついたら寝落ちして終わり…って感じです。
 で、微妙に風邪っ気というね…。
 皆様も体調管理にはお気を付けくださいませm(_ _)m
 特に、今このご時世ではね…。
 
 では、またです。
 |・ω・)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あらら;

お大事に~;
本当忙しい時はしょうがないですよねぃ・・;

投げ出したいけどリアル大事ですからw

ご苦労様です。

お忙しそうですね^^;

ダンス大会楽しみにしてます♪
がんばってください^^

No title

>お米さん
>Miyabiさん

お二方ともありがとうございます;;
結局、日曜日も何だかんだでほとんどinできなかったですが…(´・ω・`)
できた事といえば、リトマネンさんと打ち合わせができたことくらいでしょうか;;
今週も忙しそうです…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

