スポンサーサイト


潜入捜査員イコ

 ジパング某所に潜入した特派員のイコです。
 今回は特別潜入取材を敢行します。
 実は今日(31日)中の人が、持っているCDを吟味し始めました。
 どうやら、次のダンス大会CMに使えそうな曲探しを始めたようです。
 ただ、外と中身と違うのが数枚あったりで曲探しは難航している模様で…。

 果たして今月中に1本完成させることができるのか大いに疑問です。
 しかも、今まで使っていたマウスが壊れたらしく…。
 昼間、それだけ買いに近所の家電量販店に行ってました(´・ω・`)
 ただ、その代わりいい色のマウスを買ってご満悦の模様です。
 新型マウスでテンションあがってくれることが期待されます。
 
 以上、イコがお届けいたしました∠(・д・)


 …たまには違う雰囲気で書いてみたかっただけなのです(´・ω・`)
 今度のCMは中の人が好きな歌とかをひたすら流そうかなって思っています。
 でも、SSとかの絶対数が少ないのであんまり長くできないです(´・ω・`)
 いっそ、レギュレーションの草案も載せちゃいますかねぇ…。
 そんなことを考えている今日この頃です。

 なお、大海戦後の死闘の様子は明日以降になります…。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

楽しみ楽しみ~♪

動画は好きな曲のPVを作ってる気分にもなれますので楽しいです♪

でも、マウスいいなぁ・・しっくりするマウス欲しぃです!

No title

>お米さん

お返事遅れまして申し訳ないです;;
動画も、構想だけでまだ止まってます…。

マウスは…前のマウスの末期の反応の遅さに慣れてしまっていたので…。
新しいマウスの俊敏(笑)な動きについて行くのがやっとですw
ちなみに、ゲーム用とかじゃなくて普通の市販マウスで色は赤のメタル系です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

