スポンサーサイト


私の過去のお話2の前に

 えー、私の過去のお話第2話は…。
 私がやさぐr…海事に手を出すきっかけとなったことを書こうと思っているのですが…。
 前にも書いたかもですが、それがいつのことなのか全く覚えていないため…。
 ログを探すのが非常に困難な状況になっております;;
 こんなことなら、ログのタイトルをわかりやすいように変更しておけばよかった(´・ω・`)

 まぁ、そんなわけですので…。
 今日、これから忙しくなるのでログ探しはかなり後回しになると思います。
 早くても大海戦後でしょうか…(´・ω・`)
 私の日記をリンクさせてもらっているある方が、2回目を楽しみにしてらっしゃるようなので…。
 このたび、この場を借りて状況報告をさせて頂きました><、

 あ・そうそう、この場を借りてついでにもう1つ。
 とりあえず作ってみた次回ダンス大会のCMですが…。
 映画の予告とかみたいに2~3個作りたいという欲望があるのです(*ノノ)
 そうすると、ペース的に月一になりそうな予感…。
 今度はもっとマシなものを作りたいです><、


 |・ω・)ノシ では、この辺で…。
 |・ω・) ん?何だかんだで、今日も更新しちゃったよ。
 |ω・) まぁ、いっか…。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あ…わたし…かなw気長にお待ちしてまーす(*^o^*)

No title

>花凛さん

そうですよー^^
うん、気長に待って頂ければ><、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

