スポンサーサイト


気がついたら10日連続更新してた

 と、いうわけで…。
 ダンス関連記事などを書いてたら…。
 過去最長となる、10日連続更新をしてました@@;
 誰より自分がびっくり。
 今までこんなに連続で記事書いたことなかったです^^;

 このまま、記録更新なるか…!
 …と言いたいところですが…。
 来週の前半は、記事の更新どころかinさえまともにできないかと…。
 なんか、来週やたらと忙しいのです(´・ω・`)
 なので、更新は期待しないでくださいまし;;

 ネタは、今日も天切り松さんのところでBCをやらせてもらったり…。
 昨日も、商会対抗BCのほかジェノヴァとリスのバザーでそれぞれ大騒ぎしてきたので…。
 書く事は欠きませんが、書く時間がなさそうです;;
 でも、この記事で一応月別だと単独2位の更新なので…。
 それはそれでいい感じ♪

 まぁ、ぶっちゃけ…。
 ほとんどイコの話だけど…。
 2人のことで章なのは気にしてはいけません。

 
 続きは、ちょぴっとだけおまけ。
 おまけ
 4card.jpg
 リスマに行ったとき、飛び入りポーカーで出したフォーカードと…。

 その時の私の最終結果。
 4card2.jpg
 今月(のポーカー収支)はかなり大きな黒字でいけそうです^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

イコ姐さんの鬼ー!悪魔ー!w

まぁ勝負事(と配札)は、時には非情ですよね;;

No title

>ククルクルさん

私で勝って、兄で負けているので無問題です(オイ
それにしても、兄妹の差がつきすぎ…;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

