スポンサーサイト


イベントの裏での、ある冒険家の活動

 妹がイベントの運営として活躍しているころ…。
 僕はというと、ほとんどの期間をEUから離れて南米で活動していた。
 この前のアカデミーで喪失したカードの再取得と新発見をするためだ。
 …というか、最近はそれしかしていない気がするが…。
 まぁ、気にしない方向で。

 とりあえず、いわゆるGW中に新規で発見したものがこれら。
 無題--
 高ポイントのが多くて、経験もその分ウマーだった。

 パリニャス岬は地図発見物で、再発見物だと思っていたのだが…。
 いざ発見してみたら新規と判明。
 SSは無事撮れたものの、もう少しボタンクリックするのが遅かったら撮れなかったと思う。
 このほか、ネカフェで1つ発見しているが…。
 当然のことながら、発見時のSSは撮れなかったので代わりにこれで。

 考古13のクエで、発見も久しぶりに骨を折ったクエだった。
 a051009 163949
 獲得経験1.5割増しに魅かれてネカフェに行ったのは内緒…。

 
 続きは、妹の商会の人との珍道中とか。
 2日は、妹の商会のモチざわ君とぐったんを南米西岸郊外へと誘ったりもした。
 たまたま、モチざわ君がぐったんと西岸の街発見の旅に出ていたのだが…。
 イコが気を利かせたのか、たまたまリマにいた僕にヘルプを依頼してきたのだった。
 なので、彼らにリマ以北に行くクエを紹介し…。
 クエをしつつ、アカプルコまでの街発見を手伝うことに。

 そして、ひと通り街発見を終えリマに戻り…。
 リオ方面行きのクエを受け、南米南西岸(だっけ?)の上陸地点で撮ったのが↓のSS。
 やはり、南米の上陸地点はこれが名物だろうと思い…。
 ここに行くクエを選んだのだった。
 (たまたま出てたのは内緒)

 やはりこの川と滝は絶景ですな。
 a050209 035944
 相変わらず豊富な水量で。

 もう1枚はつり橋から。
 050209 040540
 高所嫌いな僕としては、リアルじゃ絶対行けないところ^^;

 ここに来ると、どうしてもやってしまうのがこのエモ。
 エンツォはモチざわを後ろからそっと押した
 まぁ、お約束ってやつですな。
 それをするりと躱してくるモチざわ君もさすがと言うべきか。
 そして、モチざわ君とぐったんとはリオで別れた。 

 GW中は、この珍道中以外にもEU~南米を3往復はしていたのだが…。
 失ったカードの中にはインカエピソードでの発見物も含まれていた。
 そのため、再びと同行することになった。
 これ以上書くと長くなりすぎるので割愛するが…。
 なんと言うか、彼は相変わらずだった。

 とてもじゃないが、某所にて「お前の相手をs(ry」などと言っているのが信じられない。
 それくらい、彼はフランクというか…馴れ馴れしいというか。
 まぁ、馴れ馴れしいのは彼に限ったことではないか^^;
 クエ自体はあっさり終了し、報酬のほかに頭痛薬もゲットした。
 インカエピの冒険クエはこれがあるから素晴らしい。

 とまぁ、こんな感じでいろいろとクエや新しい(と思われる)地図をして…。
 先日の150回記事で披露したように、なんとか冒険59になったのだった。
 現段階で、次のレベルまでまだ@97000あるけどね;;
 うん、まぁ地道に頑張るよ(´・ω・`)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

