

前の記事のお返事に代えて

 いやぁ、大漁だなぁ…(ω
 …と言いたいところだけど、今回はさにあらず。
 正直なことろ、複雑な気分。
 なぜなら、少なくとも今回は釣りじゃなくて…。
 本当に注意喚起の目的で最後の一文を付け加えたのだから。

 もともと、追記の部分にも色々と書いていたのだけど…。
 それがちょっと長くなってしまい、別の記事としてアップしようと思ってカットしたのだが…。
 何故か、「続きを読む」が消えないまま記事としてあがってしまったという訳でして。
 前にも似たようなことがあったんだけど…。
 1回追記で書いてしまうと「続き~」は消えない仕様なんだろうか…(´・ω・`)

 ちなみに、僕自身も記事の確認をしたときに引っかかっているという事実が…"(ノ_・、)"
 それで、「これはいかんだろう」とあんな一文を最後に入れてみたわけだが…。
 却って皆様の食い付きを良くしてしまったのかなぁ…。
 この記事だけ、今までにないスピードでコメが書かれてたし^^;
 これはこれで勉強になったかなぁ…(’’

 とまぁ、今この記事を書いている段階でコメを残してくださった…。
 花凛さん、かくさん、hanaさん、Miyabiさん、ククルクルさん。
 皆様のノリの良さにある種の敬意を表しつつ…。
 この記事を皆様に対するお返事に代えさせて頂きたいと思う。
 ではでは><ノシ
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

