

祝!150個目の記事

 何気にこの記事が当日記の通算150個目の記事だったりする。
 昨年の8月から始めて7か月…。
 月平均10~14くらいで行っている割には早い気もするが…。
 ま・いっか。
 と言う訳で、これからもご愛顧頂ければ幸いですm(_ _)m

 ちなみに、ダンスの各チームの演技記事は表に出てくるとウザいので…。
 全部なぜか2000年5月ということにしてしまった^^;
 でも、日付は書いた日のままなので…。
 割と短期間で書いたのがバレるという珍妙な仕様になっていたりする。
 まぁ、これはこの位にして…。

 せっかくなので、1つめでたい内容を書いておきたい。

 うん、ようやくなったよ冒険59…。
 050309 181510
 そして、ついに次のレベルまで経験大台超えた…。

 相変わらず、他職の名声との開きがものすごいけど…。
 これは仕様なので気にしないように。
 それにしても…。
 いくら妹のイベント関連があったとはいえ…。
 思いのほか時間がかかってしまった気がする…。

 まぁ、でも目標の大型くりっぱまで@5となったので…。
 このまま精進していきたいと思う。
 あ・一応言っておくと…。
 僕は非採集で採集は持ってないし、地図まわしもあんまり好きではないので…。
 地道にクエと移動経験で頑張るのだ。


 …続きをクリックしても何もないので釣られないように!
 
 
 

 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

続きクリックしてもホントになにもなかった(>_<)
150記事目おめ~^^
大クリ目指してがんば~れ~^^

No title

ちっ,釣られちゃったよ><

む・・・

釣りランク高いですなぁ。。。;;

No title

釣り上げられましたw

No title

わ、わざわざ釣られてあげたんですから、感謝してくださいよね!

No title

お返事は次の記事でm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

