スポンサーサイト


GWフェスタ、ダンス大会以後…。

 ダンスばっかりに気を取られてしまって…。
 その後のイベントに触れるのを失念していました。
 気がつけば、最後のイベントから早1週間。
 いい加減記事にしちゃわないと…と思い立ったのでした。

 まず、4日にチュニスで行われた宝探しですが…。
 割と直前までチュニスにいたのです。
 チュニス
 うん、この時はまだ出られるかも…と思っていました。

 しかし、リアルフレ数人に捕まってしまい…。
 この日は不参加でした。
 でも、「数年ぶり~><」な人もいて楽しかったので勘弁してくださいm(_ _)m
 ちょっとした、プチ同窓会でした。
 で、ベロベロに酔って家につき、inしてみると…。

 既に、ピサでGWフェスタ最後のイベント「ピサ春のミニ学園祭」が始まっていました。
 そして、向かってみると…(この時、午前1時頃)。
 広場にはかなりの人がいました。
 ピサ0505
 検索かけたら100人いましたよ@@;

 ダンス以外のイベントには運営参加していなかったので…。
 ペペオクと演奏会のときに運営茶室に呼ばれた以外は観客に徹していましたが…。
 椏琉ちがピサについたのを機に、一計を考えました。
 それは…。
 エキシビジョンな感じで、椏琉ちたちにもう一度踊ってもらおうというものでした。
  
 椏琉ちたちに打診してみると、意外とあっさりOKしてくださいました。
 そして、花飾りを売りにきたもっちーことモチざわさんとともに広場の真ん中を一時占拠。
 椏琉ちたちに踊ってもらい、当日見に来てなかった人たちにも楽しんでもらいました。
 その後、ひょんなことから死闘の場に踏み入れたイコリーナは…。
 落ちるまでに約4m稼ぐことができました><b

 落ちる直前の結果。
 ピサ050501
 一番負けている方は、この後更に大負けしたそうです…(-人-)ナムナム

 そして、夕方再度inしたのはいいのですが…。
 僅かに残った酒精と、寝不足のせいでいまいちよく覚えていません><
 ただ、もう一度椏琉ちたちに踊ってもらって再度大盛況だったり…。
 ピサ050502
 かろうじてSSは撮りました><;

 調子に乗って、優勝チームのマリ姐 with デブザイルの皆さんに急遽出演を依頼し…。
 20時頃踊っていただいたのです。
 050509 203042
 これも大盛況…だったと思う。

 司会して、盛り上げたのに…。
 SSまで撮っていたのに…。
 ほとんど記憶に残っていません;;
 昨夜の飲み会で寝落ちスキルが暴走してしまい…。
 それがその日1日尾を引きました;;

 その後、再度寝落ちスキルに引っかかり…。
 目を覚ますと、もうビンゴ大会が佳境に。
 で、間もなくマルコの商会紹介&ビンゴの番。
 いまいちルールが分かっていないまま…。
 私はダイスを振ったのでした…。

 その時のひとコマ。
 050609 005303
 確かに、背番号18は桑田さんの代名詞だけど@@;

 そして、間もなくフィナーレへ。
 最後は、逆に目がさえて覚えてますが・・・^^;
 リトマネンさんのネトラジで「サライ」が流れる中…。
 中休みもはさんで7日間(実質6日間)にわたってEU各地で行われたGWフェスタは…。
 こうして幕を閉じたのでした。

 その時のSSを少し…。
 050609 014715
 サライ、2週くらいループしませんでしたっけ?w
 
 そして、最後は恒例の集合写真。
 050609 015746_1
 5~6枚撮った中で、一番よさそうなものをあげてみました。

 本当に皆さんお疲れ様でした。
 特にこの24時間バザーの間、ほとんど不眠不休だった運営の方々には…。
 凄すぎて言葉も出ないくらいです><
 次回は夏に大型イベントを企画中とのことですが…。
 その時も、またダンスをしたいなと思っています><

 おまけ
 当日、急遽運営入りしてダイスの数をシャウトしていたククルクルさんが…。
 050609 021046_1
 イベント後、ほうきの餌食に志願してきたのでつい…(-人-)ナムナム

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ポーカー

あっちのキャラでやるときは全力でネタに走るのでいつもああなんだけど・・・
あの後、アンボイナ行きの刑で無事取り戻しましたからいいのですw

それにしてもイングのあの子、強かったわ~zzz

No title

だって、おばty・・・イコさんがほうきお見舞いするって言うてたし;ω;
だったら餌食になるのが礼儀というものです。

お返事

>殺陣さん

あの子、本当にに強かったですよね@@;
また再戦したいです><

お供の方には伝言をお願いします。
また財布代わりになってください…と(☆ω☆)


>ククルクルさん

うん…。
どうやら、まだほうきの撫で方が足りなかったようですね><b

おつw

いあ、あっという間にGWが過ぎてった……

私もダンス大会後慌ただしくなって残りの馬鹿騒ぎに参加できずに(;ω;)




ホウキでナデナデはいやなので、もう お○たんとは(ry

お返事2

>あ い しさん

それは残念でした;;
また、8月にイベントやるらしいので…。
その時は皆勤賞取れるといいですね><(え


…。
うん、ナデナデ嫌の割に話題に持ってきてくれるアイシさんには…。
是非、ここ数日で強化されたほうきでナデナデしてあげたいですよ…(’’
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

