

新人さん向けに…

 最近、うちの商会にも新人さんが何人か入ってくれた。
 「冒険職以外で街発見すると経験半減するよー」とか…。
 そういう話もまたするようになった。
 そんな時に、ふと我がお師匠ぽっけさんの日記に遊びに行ったところ…。
 一つの記事が目にとまった。 

 さすがはお師匠、わが意を得たり。
 …そんな風に思った。
 何故かというと…。
 「駆け出し航海者のしおり
 という名の記事を書かれていたからだ。

 そこには、航海者が知っておくべき基本的な内容が網羅されていた。
 「あった方がいいスキル」1つにしても、それを取得するために必要な職が書かれていたり…。
 かなり秀逸な記事であると思う。
 上の記事の名前から当該記事へと進めるので…。
 駆け出しの航海者は一読することをお勧めする。

 
 最後に、記事のリンクをOKしてくださったお師匠様に心より御礼申し上げますm(_ _)m
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

