スポンサーサイト


ダンスの動画のご紹介

 タイトルの通り、ダンス大会の動画の告知を行います。

 フレ登録をさせて頂いているお米さんが…。
 つい先ほど、ダンスの優勝チームの動画をアップされました。
 動画のリンクを「kantutan-tayo☆ロリ杯 その2 分岐点」のマリ姐withデブザイルのページに貼りましたので…。
 当日見逃してしまった方はもちろん、もう一度見たい!というかたも…。
 ぜひご覧くださいませm(_ _)m

 お米さん、動画アップありですm(_ _)m

 ※ ログの動画が始まるところにリンクを貼っていますのでちょっとわかりづらいかもです。



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いえいえ~ぃ!

イコさんも本当運営お疲れでした!
これは皆見てもらいたいっ♪
って感じで作りましたが、まだまだですねぇ><
もう少し技術を磨かなくてはっ! (`д´ )ゞ

お返事

>お米さん

私もついに動画投稿デビューをしてしまいました(*ノノ)
分かんないことはお聞きしますので…。
なにとぞよしなに><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

