スポンサーサイト


リンクがいっぱい

 増えました。
 GWフェスタ前後で5件も><
 いずれの方も、相互リンクを張らせてもらっております。
 リンクを張ってくださって感謝の極みです。
 なので、ここで改めてご紹介します。
 
 (紹介はリンクをさせてもらった順)

 花丸オンライン☆ うっかりんのボケ側(?)花凛さんのブログです。
             記事の一番上の猫がかわいいのです^^

 マリ姐のわがままレシピ 倫敦支店の女帝、マリアージュさんのブログです。
                  まだ出来立てほやほやのブログです^^b

 凸凹随想録 ○○好きなシーさんと、うっかりんのルビアちゃんのブログです。
         ブログ自体は前から拝見していましたが、この度めでたく相互リンクに^^

 伝説のほとり目指して三千海里 らぶ☆ヴェネのお笑い担当(?)ククルクルさんのブログです
                      こちらも出来立て。うん、弟子は取ってないから!

 切れ緒のサンダル Boreas鯖の流れ者、天切り松さんのブログです。
             GWフェスタを期にフレ登録&リンクの運びとなりました^^


 これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 なお、当ブログでは相互リンクをさせて頂ける方のみリンクを張らせて頂いております。
  

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

相互ありがとうございました!
ダンス大会、今回も面白かったー^^
あっしもちょっとだけ裏話すると・・・。

出るかどうか直前まで非常に迷いました。
でも本番でみなさんのハイレベルなバトルを見て、やっぱり出なくてよかったな・・・とホッとしております。
こんな小物ですが一観客として言わせてください。

次回がすっげー楽しみだ(`Д´)ノ

No title

>天切り松さん

こちらこそリンクありがとうございました^^
次回は「ぜひ」出演者側で出てみてくださいw
見るのも楽しいですが、参加するのもいい体験と思いますので^^
(めっちゃ緊張するらしいですけどね^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

