

kantutan-tayo☆ロリ杯 その3 表彰式

 結果自体は前回の記事でお知らせをしていますので…。
 今回は、各賞を受賞された方々の喜びの声とかをアップしたいと思います。
 一部、イコやココさんの相槌なども入っています。
 とりあえずここでは1~2位までで…。
 「続き」に3位と審査員特別賞のコメントです。

 本当は裏話もこの回でやりたかったのですが…。 
 インタビューが長すぎで次回持ち越しです。
 さらにその次に24時間バザーのお話も書きたいので…。
 GWイベントの全記事がアップ完了できるのは10日くらいの見込みです。
 では、まず優勝チームから。


 優勝 マリ姐 with デブザイル

 まず、イブキ・ロングテールさんの一声から始まったアンコール。
 dance050322.jpg
 インタビューはそれに応えた後です。
 アンコールの内容は前回と同じ内容なので割愛させていただきます。

 「ココ・ヘクマティアル>で
 イコリーナ>マリ姐さんに全部搾取されるんですね、わかります
 ココ・ヘクマティアル>140Mの分配と使い道は????
 バタービーン>今回の賞金は8割がマリ姐の食費
 バタービーン>残る2割は・・・
 ココ・ヘクマティアル>食費112M
 バタービーン>CO2排出権の購入に当てさせてもらいますっ!
 マリアージュ>(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
 ココ・ヘクマティアル>CO2排出権って生きる権利ねw」 
 dance050323.jpg

 
 2位 うっかりん
 一番インタビューが長いですw

 「ココ・ヘクマティアル>お二人には、おめでとうの言葉は似合いません
 ルビア>ありでした^^
 花凛>えw
 ルビア>ぬw
 ココ・ヘクマティアル>だって前回のチャンピオンチームですよ!
 ルビア>(´Д⊂ヽ
 花凛>あははw
 ココ・ヘクマティアル>敗因は????やはり???ルビアちゃん
 花凛>わたしがルビアちゃんの
 ルビア>ハナさんの太りすぎだな・・・
 花凛>指令にしたがってぬがなかったからかしらw
 花凛>わすれちゃったw
 ココ・ヘクマティアル>太ったのと、うっかりが原因ですねww
 ルビア>まあでも
 ココ・ヘクマティアル>うんうん
 花凛>そんなこtないよwww
 花凛>すりむなぼでぃーw
 ルビア>マリねえさんとこの演技はすばらしすぎました。
 ルビア>うちらももっとがんばります^^
 ルビア>ここで脱ぐなwwww
 ココ・ヘクマティアル>うんうん、次回のリベンジと
 ココ・ヘクマティアル>そのメタボボディの披露をw
 花凛>ウフフ
 凛>だおねw
 dance050324.jpg
 花凛はアピールした
 ルビア>あいw
 ココ・ヘクマティアル>花さんは5日にウッカリ死しないように祈ってますねw
 花凛>もう調教は
 花凛>十分だよ・・w
 花凛>はずかしかった・・・
 ココ・ヘクマティアル>それでは、次回の雪辱を期したうっかりんのお二人に
 花凛>あ。二位だたw
 ココ・ヘクマティアル>さっきより大きい拍手をおねがいしまーす^^」
 3位 椏琉chan&琉楠chan
 
 審査員特別賞:kantutan-tayo☆ロリ賞の受賞コメントも一緒に掲載します。

 3位のコメント
 「ココ・ヘクマティアル>アルさん、受賞の喜びを♪みなさまに^^
 椏琉>飛び入りで頑張ってみてよかったです><、
 ココ・ヘクマティアル>うんうん、出てみるものねーw
 椏琉>ギリギリまで、どうしようかと思ってましたが
 椏琉>みなさまも、次回の機会には
 椏琉>迷ってるなら、出ちゃえッ!!!って
 椏琉>頑張ってみるといいですッ!!!!!
 dance050325.jpg
 ココ・ヘクマティアル>運営にもありがたい言葉をありがとうございます^^
 イコリーナ>ナイスCMありがとです><、
 椏琉>今宵は、本当にありがとぉございました><、
 ココ・ヘクマティアル>さぁ、みなさん、もう一回
 琉楠はお辞儀した
 椏琉はお辞儀した
 ココ・ヘクマティアル>拍手をおねがいしますー」

 kantutan-tayo☆ロリ賞のコメント
 …と思ったけど、特にコメントらしいコメントを残してないので割愛します。
 ただ一点。
 JIN>萌…


 審査員特別賞・がんばったで賞 猪八戒☆さん

 喜びの雄たけびをどうぞ
 「猪八戒☆>ブヒッ(^・ω・^)!!!
 三蔵法師>おおおおお@@ありがとうございます
 猪八戒☆はお辞儀した
 ココ・ヘクマティアルは猪八戒☆にお辞儀した
 猪八戒☆>ブヒッ(^・ω・^)!!!
 猪八戒☆はココ・ヘクマティアルにお辞儀した
 ココ・ヘクマティアルは猪八戒☆に敬礼した
 ココ・ヘクマティアル>やっぱり皆さんが期待してるのは
 dance050326.jpg
 三蔵法師>もらえないと思っていたので感動してるとのこと
 ココ・ヘクマティアル>あの脱ぎっぷりでしょw
 猪八戒☆>ブヒッ━━━━━━ヽ(・ω・ )ノ━━━━━━━━!!
 ココ・ヘクマティアル>通訳w
 ココ・ヘクマティアル>これは???なんて???
 イコリーナ>通訳の三蔵さんも出てきてー>< 
 猪八戒☆はガッツポーズした
 イコリーナは拍手した
 ココ・ヘクマティアル>そうこれねwww
 三蔵法師>ありがとうございましたーとのことw
 ココ・ヘクマティアル>見たくないのに見ちゃうよねw
 リトマネン>まさに身体言語で喜びを表現していただきました^^
 猪八戒☆は泣いた
 ココ・ヘクマティアル>肉体言語ねw
 リトマネン>www
 八戒☆>ブヒッヽ(・ω・)ノ
 ココ・ヘクマティアル>それでは、最後、ブタの聖地ファロにむかって
 三蔵法師>次回がんばるそうですー
 ココ・ヘクマティアルは猪八戒☆を指差した
 猪八戒☆は踊った
 ココ・ヘクマティアル>叫んでくださいw
 ココ・ヘクマティアル>ほら、ぶたさん、ブヒをw
 猪八戒☆はお辞儀した
 ココ・ヘクマティアル>もう一回w
 猪八戒☆>ブヒッ━━━━━━ヽ(・ω・ )ノ━━━━━━━━!!
 ココ・ヘクマティアル>盛大な拍手をー^^
 猪八戒☆はお辞儀した」

 ということで、すべてのじゅしょういんはこんな感じです。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

運営お疲れ様でした~♪

楽しませてもらいましたよ~
途中から来た私はほとんど見られなかったので
どうしても一つは見たいとアンコールしたら快く答えてくれて嬉しかったです♪

また会いましょう♪

お返事

>ブケさん

書き込みありがとうございます><
こちらこそ、イブキちゃんの一声で大いに盛り上がりました^^
マリ姐さんのところに関しては最初の演技が動画で上がっているので…。
よろしければそちらもご覧になってください^^
(チーム演技のページにリンクがあります)

こちらこそ、またぜひお会いしたいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

