

⑤ チーム天然 (椏琉chan&琉楠chan)

 ココ・ヘクマティアル>最後のチームの紹介をいたしましょー
 ココ・ヘクマティアル>今回唯一の飛び入りチーム
 ココ・ヘクマティアル>チーム名は?????
 ココ・ヘクマティアル>なんだっけw
 ココ・ヘクマティアル>適当でいいの?
 ココ・ヘクマティアル>チーム天然ね
 椏琉>椏琉chanと琉楠chan♪
 ココ・ヘクマティアル>ちがうじゃんww

 観客さん>よめない。。。
 ココ・ヘクマティアル>ネカフェだから難しい字がでないんですけど
 椏琉>w
 ココ・ヘクマティアル>「アルちゃんとルナちゃん」
 ココ・ヘクマティアル>ステージにどうぞー^^
 アキ・ヴィツィーア>きゃわいい~!!!!!!!!!!><
 アステル>( ´∇)<頑張れ、娘よ♪ 父さん、応援してるぞ♪
 ココ・ヘクマティアル>双子????

 椏琉>双子chanです!!
 ココ・ヘクマティアル>双子ちゃんだそうです!
 琉楠>です!!
 観客さん>これは、、KINGの目が・・w
 観客さん>ぺちこヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
 観客さん>かわいいー♪
 観客さん>ロリキング、ハァハァもの・∀・

 JIN>*^^*
 ココ・ヘクマティアル>さてさて、飛び入りってのも難しいとは思うんだけどね
 curry>火傷するわよ!!!!w

 JIN>ワクワク…
 椏琉>唯一なんですねw

 ココ・ヘクマティアル>今回は、どんなことをやってくれるの???
 ココ・ヘクマティアル>うんw

 椏琉>遊びでやってたら
 ココ・ヘクマティアル>うんうん
 椏琉>ちょっと、これやってみちゃったら!?って
 椏琉>思ってしまいまして。。

 ココ・ヘクマティアル>ちょっとこれやってみちゃったら!?
 椏琉>園児のお遊戯をさせてもらいます<(_ _)>
 琉楠><(_ _)>

 ココ・ヘクマティアル>それで火傷した人には勝てると
 椏琉>いえ。。。
 ココ・ヘクマティアル>さっきの人は園児以下と!
 観客さん>w
 観客さん>10点は硬い!・∀・

 椏琉>勝ち負けでなく!!
 イコリーナ>うはw

 ココ・ヘクマティアル>うんうん
 椏琉>みなさま、前へ出て楽しみましょうw
 観客さん>うわ・・・マニア狙い≧(´▽`)≦
 ココ・ヘクマティアル>ラブ&ピースねw
 らぶぴーす>おっ
 椏琉>v(。・.・。) イエィ♪

 curry>負けない・・・見返してやるんだからっ!
 dance050319.jpg
 椏琉>…o(;-_-;)oドキドキ♪
 ココ・ヘクマティアル>アルちゃん&ルナちゃんです^^
 ココ・ヘクマティアル>暖かくお願いします^^

 
 椏琉はお辞儀した
 琉楠は椏琉にお辞儀した
 椏琉は琉楠に驚いた
 琉楠は椏琉に驚いた

 dance050320.jpg
 椏琉は琉楠に向かって考えた
 琉楠は椏琉に向かって考えた
 椏琉は琉楠にガッツポーズした
 琉楠は椏琉にガッツポーズした
 椏琉は琉楠にお辞儀した
 琉楠は椏琉にお辞儀した
 椏琉は琉楠を応援した
 琉楠は椏琉を応援した

 観客さん>シンクロ率高いw
 観客さん>シンクロ率は 高い

 琉楠は椏琉に踊りを披露した
 椏琉は琉楠に踊りを披露した
 椏琉は琉楠に踊りを披露した
 琉楠は椏琉に踊りを披露した

 curry>可愛いじゃないのっ!!
 椏琉は琉楠にアピールした
 琉楠は椏琉にアピールした

 観客さん>おぉ^^
 琉楠は椏琉にガッツポーズした
 椏琉は琉楠にガッツポーズした

 観客さん>なんかスゴイ!
 JIN>いいねぇ*^^*
 ココ・ヘクマティアル>結構すごくないw

 椏琉は琉楠に手を振った
 琉楠は椏琉に手を振った

 椏琉>ありがとぉございました。<(_ _)>
 
 (終了後からものすごい拍手と歓声)

 ココ・ヘクマティアル>うんうん
 ココ・ヘクマティアル>即興だもんね

 らぶぴーす>ぴったりだったよー
 ココ・ヘクマティアル>すごかったw
 curry>即興ってすごーい!!
 ココ・ヘクマティアル>拍手が先ほどと比べると
 アステル>もともとの、王道のダンス大会のシンクロが重視されてたねw
 ココ・ヘクマティアル>すごくあたたかいw
 curry>もう止めて!!!w
 イコリーナ>ウンウン
 らぶぴーす>うんうん
 椏琉>ドッペルゲンガーに逢っちゃって

 ココ・ヘクマティアル>ふむふむ
 椏琉>ビックリしたけど、楽しんで別れた子の図でしたw
 ココ・ヘクマティアル>でも会ったら死ぬんでしょw
 椏琉>Σ(っ゚Д゚)っ
 curry>www

 ココ・ヘクマティアル>平気なのwwww
 椏琉>平気・・・ですッ!!w

 ココ・ヘクマティアル>では、やり終えての感想をいただける???
 椏琉>ちょっと、
 椏琉>音楽とダンスのとこで

 ココ・ヘクマティアル>ウンウン
 椏琉>毎回つまづいて、最後まで出来たことがなかったので
 椏琉>ここまで出来たことに、ビックリですw

 ココ・ヘクマティアル>本番に強かったのねw
 椏琉>よかったです><、
 curry>可愛かった~
 ココ・ヘクマティアル>うんうん、私も、そしてお客さんもびっくりだったから
 ココ・ヘクマティアル>シンプルだったけど、すっごくよかったわ
 ココ・ヘクマティアル>デザート感覚

 椏琉>ありがとぉございます。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
 琉楠はココ・ヘクマティアルに向かって泣いた
 ココ・ヘクマティアル>幼女好きもいるみたいだしねw

 ココ・ヘクマティアル>それでは、点数の発表よいかしら???
 curry>このチームいなかったら酷かった・・・
 JIN>><
 curry>最後酷かった・・・

 dance050321.jpg
 ココ・ヘクマティアル>アルちゃん&ルナちゃんの得点は・・・
 JIN>10点

 curry>反動が凄いわ!!!
 観客さん>次回は審査員の事前審査を!w
 観客さん>JINさんやっぱりwwww

 ココ・ヘクマティアル>考慮しますw
 JIN>いいじゃないかーw

 イコリーナ>合計84点でーす!
 椏琉はガッツポーズした
 琉楠はココ・ヘクマティアルにガッツポーズした
 椏琉はアピールした

 ココ・ヘクマティアル>おぉぉ、堂々の高得点w
 琉楠はココ・ヘクマティアルにアピールした
 
 ココ・ヘクマティアル>それではコメントは苦手と仰っておりました
 観客さん>幼女は至宝・∀・
 リトマネン>ごめん興奮して動いたw
 ココ・ヘクマティアル>スポンサー、kantutan-tayo☆のJINさん
 ココ・ヘクマティアル>一言お願いしますー^^
 JIN>@@;
 ココ・ヘクマティアルはJINにお辞儀した
 ココ・ヘクマティアル>ロリコン代表ということでw
 JIN>えー…幼女キャラのシンクロすごかったですね^^
 観客さんがんば!・∀・ロリキング!
 ココ・ヘクマティアル>うんうん、それに尽きますねw
 JIN>思いっきり壺に・・・
 ココ・ヘクマティアル>つぼw
 ココ・ヘクマティアル>まぁ、スポンサーなので堂々としてくださいw
 JIN>是非サインを…(爆)
 ココ・ヘクマティアル>事務所を通してくださいねww

 椏琉>(*ノノ)
 JIN>どこにありますかー???
 
 (リアル椏琉ちの在住地域が出てしまったので割愛w)

 椏琉>お酒で潰してさしあげますッ!!
 椏琉>(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

 観客さん>誘われたらいくしかないよなぁJINさんや
 観客さん>つぶされてー

 ココ・ヘクマティアル>アルちゃん、ルナちゃんに盛大な拍手をwww
 JIN>酌あるなら…行くかも…

 琉楠>ありがとーございました
 椏琉はお辞儀した
 琉楠はココ・ヘクマティアルにお辞儀した

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

