スポンサーサイト


④ さだまさし&ビックウエーブ

 ココ・ヘクマティアル>さぁ、次のチームですね・・・
 ココ・ヘクマティアル>私は意外にスピード狂だったので
 ココ・ヘクマティアル>免停3回です!
 ココ・ヘクマティアル>そのたびに、サダマサシの歌が流れるビデオを見せられました!
 ココ・ヘクマティアル>次のチーム「さだまさし&ビッグウェーブ」

 rice>どもども~♪
 ココ・ヘクマティアル>の登場です
 ココ・ヘクマティアル>盛大な拍手をー


 rice>みなさーんこんばんわー!!
 ココ・ヘクマティアル>こんばんはー^^
 rice>噛ませ犬ですよー!!

 ココ・ヘクマティアル>素敵なブルドッグw
 rice>ええ
 rice>開始30分前結成
 rice>30分後解散です!

 ココ・ヘクマティアル>即席ユニットw
 rice>ちょっと聞いてくださいよ、ココさん
 ココ・ヘクマティアル>後世に語り継ぎたいw
 ココ・ヘクマティアル>あいあいw

 rice>CMにもありましたが
 ココ・ヘクマティアルはriceにうなずいた
 ココ・ヘクマティアル>ふむふむ
 rice>完全に前とかぶった上に
 ココ・ヘクマティアル>あらー
 rice>クオリティ低いという話ですよwwwwwww
 ココ・ヘクマティアル>劣化版w
 蕗由丹鼓>コラコラ・・・・
 rice>だって、ダンス出たこと無かったんだもーん!
 ココ・ヘクマティアル>まぁ、見てみないとお話になりませんねww
 rice>クオリティ高すぎるんだもーん!!!w
 ココ・ヘクマティアル>評価を覆すご活躍をw
 ココ・ヘクマティアル>で
 ココ・ヘクマティアル>さだまさしは誰???何???

 rice>でも登録したからには
 rice>頑張りますよ
 rice>あい

 ココ・ヘクマティアル>なぞは解ける????
 rice>チーム名の通り
 ココ・ヘクマティアル>ウンウン
 rice>一曲歌わせていただきます・・・
 ココ・ヘクマティアル>償いはやめてねw欝になるぁらw
 rice>うい Σd(゚∀゚d)!
 ココ・ヘクマティアル>それでは、「さだまさしとビッグウェーブ」
 ココ・ヘクマティアル>みてやりましょーw

 ココ・ヘクマティアルはriceにガッツポーズした
 rice>ちょwwwwwwww
 花凛>wwww
 観客さん>上から目線ww


 rice>では・・・
 rice>一曲
 rice>関白宣言
 rice>お前を嫁に

 イサナは踊った
 ココ・ヘクマティアル>ちょっとネカフェで吹いちゃったw
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した
 rice>もらう前に
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した

 rice>言っておきたい
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した

 rice>事がある
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した

 rice>かなりきびしい話もするが
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した

 rice>俺の本音を聴いておけ
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>俺より先に寝てはいけない
 イサナ>ムリムリ

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 蕗由丹鼓>ハゲ・・・・
 rice>俺より後に起きてもいけない
 イサナ>もっとムリ!

 蕗由丹鼓は踊った
 イサナは踊った

 rice>めしは上手く作れ
 イサナ>作ったこと無い!

 蕗由丹鼓は踊った
 イサナは踊った

 rice>いつも綺麗でいろ
 蕗由丹鼓>あんたが作れ・・・
 イサナ>元々綺麗よ
^^
 蕗由丹鼓は踊った
 イサナはうなだれた
 蕗由丹鼓は踊った
 イサナは踊った

 rice>忘れて~くれるな~♪
 イサナ>モウワスレタワ

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>仕事も出来ない男に
 蕗由丹鼓>ホントダワ
 rice>家庭を守れるはずなどないってことを
 イサナ>貧乏くじひいちゃったわよ

 イサナは踊った
 rice>イタイイタイw
 蕗由丹鼓は踊った  
 
 観客さん>w
 らぶぴーす>><
 観客さん>シュールwww

 rice>お前には~お前にしか
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>できない事もあるから
 rice>それ以外は~口出しせず

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>黙って俺についてこい~♪
 イサナ>いやああああああああ
 蕗由丹鼓>バッカッジャナイノ・・・・w
 rice>お前の親と俺の親と
 イサナ>離婚よ、離婚!!
 rice>どちらも同じだ大切にしろ

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>姑小姑かしこくこなせ
 rice>たやすいはずだ
 イサナ>聞こえなかったわ^^

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓>イヤ・・・・
 蕗由丹鼓は踊った
 rice>愛すればいい
 rice>人の陰口言うな聞くな
 rice>それからつまらぬ
 蕗由丹鼓>ムリ^^
 イサナ>陰口好物!!

 イサナは踊った
 rice>嫉妬はするな
 蕗由丹鼓は踊った
 rice>俺は浮気はしない
 rice>たぶんしないと思う
 イサナ>嫉妬するあたしが可愛いって言ったじゃない!!
 蕗由丹鼓>相手がいないでしょ・・・・
 rice>しないんじゃないかな?

 観客さん>たぶんw
 観客さん>wwww

 イサナ>かな????
 rice>ま、ちょっと覚悟はしておけ

 観客さん>だんだん悲しくなってきたw
 蕗由丹鼓は踊った
 イサナ>・・・・・・・今謝ったら許してあげるわよ^^
 rice>幸福はぁ~二人で育てるもので♪

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓>こっちも悲しいわよ・・・・
 rice>どちらかが~苦労して
 rice>つくろうものではないはず

 蕗由丹鼓は踊った
 rice>お前は~俺の処へ
 イサナ>苦労はあなたにまかせるわ^^
 rice>家を捨てて来るのだから
 rice>帰る場所はぁ~無いと思え

 蕗由丹鼓は踊った
 イサナ>婿にきたのはアナタでしょ?^^
 イサナは踊った 
 rice>これから俺がお前の家♪
 観客さん>で、どっちが、おくさん?(・・;
 rice>子供が育って年をとったら
 蕗由丹鼓>実家に帰ります^^
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>俺より先に死んではいけない
 rice>例えばわずか一日でもいい

 蕗由丹鼓は踊った
 イサナは踊った

 rice>俺より早く逝ってはいけない
 rice>何もいらない
 イサナ>逝かせてさしあげるわ^^安心なさい^^

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>俺の手を握り
 rice>涙のしずく
 イサナ>汗の間違いでしょ?
 rice>ふたつ以上こぼせ

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>お前のお陰で
 蕗由丹鼓>ア~ツカレタ・・・・
 rice>いい人生だったと
 イサナ>モウムリ
 rice>俺が言うから
 rice>必ず言うから

 イサナは踊った
 rice>忘れてぇ~くれるな
 蕗由丹鼓は踊った
 rice>俺の愛する女は
 蕗由丹鼓>忘れた^^
 イサナ>結婚自体を忘れたい…
 rice>愛するぅ~女は
 rice>俺の愛する女は
 rice>生涯ぃ~ お前ただ一人~♪
 イサナ>2人いますが?

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 蕗由丹鼓>ドッチ?^^
 rice>終わり~!!!!!!!!
 rice>サーセンwwwwwwwwww
 ココ・ヘクマティアル>いや、すばらしいwww
 rice>本当サーセンwwwwwwwwwwwwwww
 観客さん>☆MA☆SA☆SI☆
 ココ・ヘクマティアル>ちょっと感動しましたwww
 バタービーン>その前に、お前に娘はやらん!!

 イサナ>ごめんなさいーーーーww
 rice>リアルで泣きそうwwwwwwwwww

 イサナは泣いた
 蕗由丹鼓はriceに対して否定した

 ココ・ヘクマティアル>で、結婚は?????
 イサナはriceに呆れた
 rice>んとですね
 イサナ>お断りします!ww

 観客さん>後ろの二人だけ「関白失脚」なのがまた泣かせるw
 ココ・ヘクマティアル>どんな目的ですか???儀式?政略結婚?偽装結婚?
 rice>即興で結成したので
 花凛>お断りされてるww
 蕗由丹鼓>浮気者メ・・・・

 観客さん>他人事に思えないわたしがいるw
 観客さん>しかし、2人も見つけるなんて、ある意味勝ち組?w

 rice>全然動けずwwwwwwww
 ココ・ヘクマティアル>うんうん、奥さんキレイですもんねw
 イサナ>テレテレ
 蕗由丹鼓>ドッチガキレイ?^^

 観客さん>永住権狙いだぬ・∀・
 イサナはriceに照れた
 観客さん>ww
 蕗由丹鼓はイサナに対して否定した
 rice>人数増えたら面白いなぁとか思ってたんですよ!!
 ココ・ヘクマティアル>みなさんのお好みはどちらでしょう???
 イサナはriceにアピールした
 rice>列がぶわぁぁ~って!!!w
 ココ・ヘクマティアル>あーもちろん
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した
 イサナはriceに照れた

 ココ・ヘクマティアル>米さん以外でねw
 rice>エグザイルが増えたら面白いって思ったんですよ!!!!!!!!w
 rice>私の全否定で終ったwwwwwwwwwww

 観客さん>wwwwww
 花凛>そんなことないよーーーw
 イサナ>テンパリすぎてムリでした!!!

 ココ・ヘクマティアル>それでは敵がデブザイルだったんですねw
 蕗由丹鼓>ww
 rice>皆テンパってた!!!!

 ココ・ヘクマティアル>彼らのせいで、終わったとw
 rice>歌詞も飛びましたwwwwwww
 rice>いえ
 rice>全て私が悪いんですっ!! (つД`)゚。

 イサナはriceに照れた
 ココ・ヘクマティアル>でもね、あたし的には
 rice>ダンス初めてだったんだもんww
 ココ・ヘクマティアル>おもしろかったですwww
 イサナ>だもん^^
 
 バタービーン>そんなお米さん、デブザイルに入らないか?
 rice>wwwwwwwww
 ココ・ヘクマティアルはriceにうなずいた
 蕗由丹鼓>ね^^
 ココ・ヘクマティアルはイサナにうなずいた
 ココ・ヘクマティアルは蕗由丹鼓に対して否定した

 観客さん>す か う と w
 イサナ>やってるこっちも・・・ナケタ・・・
 蕗由丹鼓はココ・ヘクマティアルに照れた
 ココ・ヘクマティアル>スカウトは終了後にお願いします
 rice>あんなエモそろう気しませんw
 rice>あい!

 ココ・ヘクマティアル>お互いの事務所で揉めないよう、よろしくですw
 rice>前回に引き続き大火傷ですよ!!!!!!!!!!
 蕗由丹鼓>回し蹴りだわ・・・・^^
 イサナ>大火傷もいい思い出だあああ!

 ココ・ヘクマティアル>まぁ、オロナイン軟膏の差し入れくらいきますよw
 観客さん>がんばれ!米さん!
 rice>ごめんなさいwww
 ココ・ヘクマティアル>それでは点数の発表です!
 rice>本当急遽誘ってごめんなさいw
 蕗由丹鼓>wwwwwwwww
 イサナ>ウケケケケケ

 ココ・ヘクマティアル>審査委員のみなさま、どーぞw

 (賛否両論に分かれた結果が発表)

 ココ・ヘクマティアル>総計は?
 rice>ええ、分かります
 イコリーナ>54.5点でーす。・゚・(ノд`)・゚・。
 ココ・ヘクマティアル>54.5点・・・

 rice>私も審査員なら付けれないwwww
 rice>ログアウトいいですか?w
 らぶぴーす>がんばったです!!
 イサナ>キャラ消去いいですか?www

 観客さん>ナイスガッツ!
 ココ・ヘクマティアル>あ、それでは昨日、ボレアスで演奏会を行った
 ココ・ヘクマティアル>Currentさん、一言お願いしますw
 Current>はいはい~ 
 Current>30分前結成、という事でしたが
 ココ・ヘクマティアル>ですね

 dance050317.jpg
 dance050318.jpg
 rice>ですね
 Current>その割には、統率取れてたような気がしますので、7点でした!
 rice>おおお!
 らぶぴーす>おーーー
 蕗由丹鼓>ありがとうございます^^
 イサナ>ありがとうございます^^

 ココ・ヘクマティアル>うんうん、明日へつながる前向きな意見でしたww
 ココ・ヘクマティアルはCurrentにお辞儀した
 rice>ちょwwww
 観客さん>wwwww
 蕗由丹鼓>グァ
 riceはCurrentに敬礼した
 Currentはriceを拍手した
 イサナはお辞儀した

 ココ・ヘクマティアル>それでは、さだまさしには生ぬるい拍手を
 
蕗由丹鼓はお辞儀した
 イサナ>暖かい拍手をwww
 ココ・ヘクマティアル>美女二人には盛大な拍手をー
 蕗由丹鼓>ンダンダw
 ココ・ヘクマティアル>ありがとうございましたーw

 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

