

③ マリ姐withデブザイル

 ココ・ヘクマティアル>それでは、セビリアに一陣の北風が舞い降ります
 ココ・ヘクマティアル>北国が生んだ最後のヒロイン、聖マルコロンドン支店の妖怪
 ココ・ヘクマティアル>マリアージュさん!

 マリアージュ>妖精! (`◇´)
 アステルは恐れおののいた
 アイシ>(((д)))アワワ
 ココ・ヘクマティアル>あ、訂正w

 rice>ヒロインで妖怪wwwww
 ココ・ヘクマティアル>妖精www
 dance050313.jpg

 (主にデブザイルに向けて黄色い歓声が)

 dance050314.jpg
 バタービーンは緊張でお腹が痛くなってきた
 ココ・ヘクマティアル>マリ姉WITHデブザイルで
 ココ・ヘクマティアル>そこおなか痛くならないでw本番w
 ココ・ヘクマティアル>トイレ????
 ココ・ヘクマティアル>平気ねwww?
 ココ・ヘクマティアル>もう一回言いますw
 ココ・ヘクマティアル>マリ姉WITHデブザイルで
 ココ・ヘクマティアル>キューティーマリー♪
 ココ・ヘクマティアル>どーぞー

 

 マリアージュ>アタシの歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇええ!
 バタービーンはデブにしては軽快に踊っている
 セバスチョンは踊り始めた(すでに息切れしている)
 越前屋長介は踊り始めた(すでに息切れしている)
 マリアージュは観客にむかって叫んだ!
 バルログは汗を飛ばしながら踊った

 マリアージュ>♪この頃流行の女の子
 マリアージュ>♪おしりの小さな女の子

 バルログはアピールした
 バタービーンはじっとりと汗をかきながら踊っている

 マリアージュ>♪こっちをむいてよ、マリー
 セバスチョンはココ・ヘクマティアルに手を振った
 越前屋長介は手を振った

 マリアージュ>♪だってなんだか、
 バルログは照れた
 バタービーンは横っ腹が痛くなってきた

 マリアージュ>♪だってだってなんだもんっ
 セバスチョンはうつむいた
 越前屋長介はうつむいた

 マリアージュ>♪おねがい~
 マリアージュ>おねがい~♪
 マリアージュ>♪傷つけないで~

 バルログは喜んだ
 バタービーンは滝のように汗をかきつつ踊っている

 マリアージュ>♪私の~ハートがぁ~
 セバスチョンは喜んだ
 越前屋長介は喜んだ

 マリアージュ>♪チュクチュクしちゃ~うのぉ~
 バルログは怒った
 バタービーンは酸欠気味になりながら踊っている
 セバスチョンは青筋を立てて怒った
 越前屋長介は青筋を立てて怒った

 マリアージュ>♪イヤよ
 バルログは目を逸らした
 バタービーンは意識が朦朧としながら踊っている

 マリアージュ>イヤよ♪
 セバスチョンは目を逸らした
 越前屋長介は目を逸らした

 マリアージュ>♪イヤよ、見つめちゃイヤ~
 バルログは照れた
 セバスチョンは照れた
 越前屋長介は照れた
 バタービーンはもう限界みたいだ

 マリアージュ>マリーフラッシュ!!!
 マリアージュは観客を魅了した!
 バルログはガッツポーズした
 バタービーンは気力を振り絞って踊りきった!
 セバスチョンは大きくガッツポーズした
 越前屋長介は大きくガッツポーズした


 マリアージュ>・・・
 バタービーン>お疲れ様でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 バルログ>ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
 マリアージュ>・・・
 バタービーン>熱い~
 越前屋長介>ゼェゼェ
 バルログ>アツイ
 バタービーン>やせるわ~
 セバスチョン>ゼェゼェ
 マリアージュ>あ~やっぱりデブはダメねっ
 マリアージュ>動きはトロイし、汗はキモイし
 バタービーン>えっ
 マリアージュ>社長に言ってバックダンサー変えてもらおっと
 バタービーン>Σ!!


 rice>反省会始ったwwwwwwwwww
 アントニオ・ゴメス>楽屋トークきてんねw

 バタービーン>あの女、好き勝手言いやがって><
 バタービーンは怒った
 dance050315.jpg
 越前屋長介>ヒドイ女だ、まったく
 バルログ>自分だってこちら側の人間なくせに・・

 マリアージュはホールケーキに齧りついた。
 マリアージュはとんこつラーメンを5杯たいらげた!

 バタービーン>こないだ、俺のケーキを勝手に食べてたぞ
 マリアージュはどの味のポテトチップスを食べようか悩んでいる。
 バタービーン>もう我慢ならん、ちょっとガツンと言ってくる
 マリアージュはコンソメ味に決めた。
 バタービーンは怒った
 バルログはバタービーンにうなずいた
 マリアージュはそれだけでは足りなかったので、うすしお味にも手を出した。

 バタービーン>逝ってくる!
 バルログはバタービーンを応援した
 マリアージュはビール2リットルを一気飲みした。


 バタービーン>あの・・・
 マリアージュ>?
 マリアージュ>ナニヨ

 dance050316.jpg
 バタービーン>いまみたいに暴飲暴食してるから
 バタービーン>近々デブザイルに新加入って噂だぞ・・・
 マリアージュ>(-_-メ)
 バタービーン>なんて・・・

 マリアージュ>(-"-;)
 バタービーン>オドオド

 バタービーンは怯えている
 マリアージュ>~(-゛-;)~
 マリアージュ>(-""-;)
 マリアージュ>(-""-;)ムム・・・
 バタービーン>その・・・
 バタービーン>デ、
 バタービーン>デブ・・・
 マリアージュ>・・・
 バタービーン>ヤーイ!デーブ!

 バタービーンは叫んだ!
 マリアージュ>(-_-♯)ピキッ
 バタービーン>ふぅ
 バルログ>よく言った!
 バタービーン>言ってやったぜ!

 越前屋長介はバタービーンにガッツポーズした
 セバスチョンはバタービーンにガッツポーズした
 バルログはバタービーンにガッツポーズした
 バタービーンはガッツポーズした

 マリアージュ>・・・
 越前屋長介>よく言った!
 セバスチョン>よく言った!
 越前屋長介>う、うしろっ!
 バタービーン>はっ!
 マリアージュ>ヾ(*`Д´*)ノ"彡

 バタービーンはマリアージュに驚いた
 バルログ>@@;
 マリアージュ>マリーフラァァァァァーッシュ!!!!

 マリアージュはデブザイルにマリーフラッシュを喰らわせた!!
 バタービーン>ぎゃああああああああああああ!
 越前屋長介>ん?
 セバスチョン>ん?
 バルログ>あれ・・?
 バタービーン>って、あれ?
 マリアージュ>フフフ・・・
 バルログ>∵。Д・゜∴・゛ヒデブ!ミニデブ!
 セバスチョン>ん?
 越前屋長介>あ、あれ?
 バタービーン>∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

 (画面から消えさるデブザイル達)
 
 マリアージュ>Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
 越前屋表太>( ̄´口` ̄)ノ  オツカレチャーンw
 越前屋表太>よっ、マリちゃん、今日もかわゆいねぇ^^
 マリアージュ>あ、社長♪
 マリアージュ>バックダンサーに欠員がでちゃったの
 マリアージュ>今度はイケメンなのをお願いね☆
 越前屋表太>お~、任せとけ
 越前屋表太>じゃ、焼肉でも食いに行くか^^
 マリアージュ>はぁい♪

 マリアージュは喜んだ
 越前屋表太>ガッハッハ
 越前屋表太>~ F I N ~ 
 ココ・ヘクマティアル>さぁ、超新星があらわれましたねーwww
 ココ・ヘクマティアル>それでは私と同じパセラ愛好家の
 ココ・ヘクマティアル>マリアージュさんに一言を聞いてみましょーw
 マリアージュ>パセラ命!
 ココ・ヘクマティアル>おつかれさまでしたー^^
 マリアージュ>ありがとうございました!
 ココ・ヘクマティアル>練習はどんな感じで行ったんですか???
 マリアージュ>うちの商館で
 ココ・ヘクマティアル>で、このデブは????みんなその商会にいるの???
 マリアージュ>PFで飼ってます^^

 バタービーン>マリ姐さんに1週間厳しくしごかれたんです・・・
 ココ・ヘクマティアルは越前屋表太を指差した
 越前屋表太はココ・ヘクマティアルに照れた

 バタービーン>ブヒッ!
 ココ・ヘクマティアル>家畜なのねww
 バルログ>ブヒッ
 越前屋表太>フンガッフッフ

 ココ・ヘクマティアル>発展度いくつででるのかしらww
 イコリーナ>ヒドスw
 ココ・ヘクマティアル>それではフライング気味でしたが

 バタービーン>転用だけはやめて~!!
 ココ・ヘクマティアル>審査員の点数が出揃ったようです
 
 イコリーナ>97.5点です!!!
 ココ・ヘクマティアル>総計は?
 ココ・ヘクマティアル>97.5!!!!!

 バタービーン>ボレアス万歳!!
 バルログはお客様に投げキスをした。
 バタービーンは喜んだ
 マリアージュは観客を魅了した!

 ココ・ヘクマティアル>それでは審査員、リトマネンさん
 ココ・ヘクマティアル>一言ご感想を^^

 ココ・ヘクマティアルはリトマネンにお辞儀した
 リトマネン>え~初めてのダンス大会なのですが
 リトマネン>文句なしの10点をつけさせていただきました
 ココ・ヘクマティアル>ウンウン
 リトマネン>ダンス大会ってこんなのだ!!!というのがすごくわかったのと
 ココ・ヘクマティアル>ハムハム
 リトマネン>シンクロ率の高さ
 リトマネン>そして楽屋ネタが最高でした^^
 リトマネン>ということで満点ってことで^^

 越前屋表太>中の人一人なんで無理です
 ココ・ヘクマティアル>ありがとうございます^^
 
 ココ・ヘクマティアル>さぁ、デブの熱気で会場もヒートアップ
 ココ・ヘクマティアル>マリ姐アンドデブザイルの退場です

 バルログはお辞儀した
 マリアージュは手を振った

 バタービーン>ご声援ありがとうございました~
 ココ・ヘクマティアル>みなさま、盛大な拍手を

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

