

? 三蔵法師御一行様

 三蔵法師>こんばんはーよろしくお願いいたします
 三蔵法師>そのままで恐縮ですが、西遊記のメンバー、孫悟空、沙悟浄、猪八戒そして私、三蔵です
 猪八戒☆>ブヒッ(^・ω・^)

 dance050306.jpg
 ココ・ヘクマティアル>ということは????
 ココ・ヘクマティアル>コンセプトは???

 三蔵法師>えっと、前回大会で、うちの孫悟空が審査員をさせていただき大変面白かったのとドクロベェー様に感銘をうけ、今回是非参加したいと^^
 孫悟空☆>前回のグダグダ感を! 今回はおいらが!
 三蔵法師>こっ、これ!  悟空!!!


 三蔵法師>えー(;^ω^)今回 初出場で、かつ若干練習不足な感があり、所々失敗したり、
 ココ・ヘクマティアル>なんと!!!!!あのドロンジョ一味二感銘を受けたと!
 三蔵法師>はいー^^
 ココ・ヘクマティアル>うんうん、でも期待は大ですw
 三蔵法師>ドロンジョさまででようかともおもいましたが
 ココ・ヘクマティアル>会場の心はつかんでますw
 ココ・ヘクマティアル>ふむふむ
 
 ココ・ヘクマティアルは三蔵法師にうなずいた
 三蔵法師>今回はそのままで^^
 ココ・ヘクマティアル>いや、そのままでも十分???お???

 三蔵法師>それでは~、悟空から本日の演目の簡単な説明をさせていただきます
 孫悟空☆>あい^^お師匠!

 孫悟空☆>おっす!!   オラ悟空!!!
 ココ・ヘクマティアル>おっすw
 孫悟空☆>本日オラ達が演じるのはーー
 孫悟空☆>悟空vsピッコロ大魔王!! でるか!?超かめはめ波っ!!!

 三蔵法師>えっ!!??  ちがぁぁぁぁぁぁぁーーうっ!!!
 三蔵法師>今日は「ダンス大会(名称仮)」そう、かくし芸大会なのよ
 三蔵法師>天下一武道会は、5月1日で終わったのよ!
 三蔵法師>いい、あなたは、ミスターかくし芸こと堺マチャアキなのよ!
 三蔵法師>今日は
 三蔵法師>10点
 三蔵法師>10点
 三蔵法師>10点10点10点・・・
 三蔵法師>満点とらなきゃいけないのよ!分かっているの!? ましてや香取慎吾じゃないのよ^^シンゴーシンゴーって、こらっ
 三蔵法師>それにピッコロ、大魔王って2人も海賊相手にしたら勝てないわよ!
 孫悟空☆>うっ!お師匠!!まずくないですか?それwww
 三蔵法師>大丈夫よ、半角カタカナと大がつかなかったはずだから、問題なしよ
 孫悟空☆>(´・∀・`)ヘーイ
 孫悟空☆>・・・前振り長いなw

 沙悟浄はあと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
 三蔵法師>うっ沙悟浄!!!寝るなっ!!!
 三蔵法師>と、このように痛い小ネタがだらだら続きますが最後までよろしくです
 三蔵法師>さて今日の演目は「御一行様、天竺(カリカット)へ」です
 三蔵法師>ありがたい「銀行枠+3」という特典をいただきに行く話です。では!
 三蔵法師>と一騎にいきましたが
 三蔵法師>ではちょっとじゅんびとかで
 三蔵法師>いきますね^^

 dance050307.jpg
 三蔵法師>リスボンを出港した三蔵法師御一行は、インドへ向け西へ西へと旅立ったのであった

 孫悟空☆>お師匠~ カリカットまだですかぁぁ もうクタクタです><
 三蔵法師>うるさいわねー、このへんPKいるので静かにしなさい Pモードよ
 孫悟空☆>だから、定期船で行こうといったのに~~
 沙悟浄>食糧切れ!!
 沙悟浄>水切れ!!

 沙悟浄はあと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
 猪八戒☆>ブヒッ━━━━━━ΣΣ(・ω・ )━━━━━━━━!!
 猪八戒☆は沙悟浄に驚いた
 猪八戒☆>ブヒッ━━━━━━ヽ(・ω・ )ノ━━━━━━━━!!

 三蔵法師>!
 孫悟空☆>!
 孫悟空☆>た、大変です、お師匠、沙悟浄が寝落ちしそうです><

 孫悟空☆は沙悟浄の頭を触ろうとしたが熱くてさわれなかった
 三蔵法師>ご、悟空、水、水よ!水をかけておやりなさい!はやく
 孫悟空☆>う、水っていっても・・・あ、倉庫にあれがあったな

 孫悟空☆は沙悟浄の頭からビールを少しかけて、、、残りはのんだ!!!
 沙悟浄>│││││││││┃┃┃┃┃┃┃ビール ビール ビール
 沙悟浄>タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
 (ハゲからアフロになるカッパさん SS撮り損ねましたorz) 

 観客さん>生えたーΣ(゚Д゚)
 きなこ。>(*'д')!
 観客さん>( ゚д゚)

 三蔵法師>ご、ご悟空失敗してるじゃない><
 もう一度 孫悟空☆>うぃ^^もういっかヒック 気持ち悪い、うぷっ・・・・
 孫悟空☆>ゲボsでyぎbnしgてあnyせgpんxゲぼぁぁ
 沙悟浄>│││││││││┃┃┃┃┃┃┃ゲXX自主規制X゙ロ

 dance050308.jpg
 沙悟浄>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 rice>ちょwwwwwwwwwwww
 きなこ。>!
 イコリーナ>えええええΣ(・ω・;)
 観客さん>ちょww
 観客さん>wwwwwwwwwwwwww
 アイシ>@@

 三蔵法師>ブタぁぁぁーーーそれ!昔の大会のパクリ!!まずいってwww

 三蔵法師は放送上一部お見苦しい点があった事を深くお詫びした、一旦CMCMへ

 三蔵法師>悟空ちゃんとやりなさい。南無妙法~~
 三蔵法師はお経を唱え始めた
 孫悟空☆>(゚Д゚;∬アワワ・・・ イタタタタ―――――
 孫悟空☆は頭がわれそうだ
 孫悟空☆>ピキーン  ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 孫悟空☆>動けないサイヤ人など必要ない! これでもくらえ!
 ココ・ヘクマティアル>とんでったww
 イコリーナ>おおお
 観客さん>よけろナッパ

 dance050309.jpg
 孫悟空☆>か~め~は~め~・・・・
 ココ・ヘクマティアル>ナッパw
 観客さん>いや、それ、ヤムチャ

 孫悟空☆>波ぁっつ!!!!!!!!
 孫悟空☆は沙悟浄にかめはめ波を放った
 沙悟浄>---===≡≡≡☆ カメハメハー
 孫悟空☆>ぬぬぬ、よ、避けたのか!?

 孫悟空☆>体もってくれ!!3倍界王拳だぁーうぉおぉおぉーー
 孫悟空☆>超か~め~は~め~・・・
 孫悟空☆>波ぁっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 孫悟空☆は沙悟浄に超かめはめ波を放った
 沙悟浄>---===≡≡≡☆ ---===≡≡≡☆ ---===≡≡≡☆ 超カメハメハー
 猪八戒☆>---===≡≡≡☆☆(・ω・´lll )ノ━━ブヒィィ!!!!!!

 猪八戒☆はそれた超かめはめ波をくらって回った
 三蔵法師>ぶたぁぁーーまわるなぁぁぁ
 三蔵法師>もうさっさといくわよ^^
 三蔵法師>こうして、御一行様のカリカットへの旅は、まだまだ続くのであった
 猪八戒☆>ブーヒー コンティニュー ━(^・ω・^)━


 
 
 ココ・ヘクマティアル>初めてのインドにはこのパーティで行きたいですねww
 三蔵法師>以上でございます^^
 ココ・ヘクマティアル>それでは、代表の三蔵さん
 ココ・ヘクマティアル>普段、調教はどのように行っていますか???
 ココ・ヘクマティアル>その、サルとブタとカッパにですw

 三蔵法師>おしおきだべー^^
 三蔵法師>おしおきだべーーー

 ココ・ヘクマティアル>あーそういう超法規的お仕置き機関があるんですねww
 孫悟空☆>お、お師匠、まずいです
 ココ・ヘクマティアル>って言うことは、お師匠のサービスショットも見られると???
 孫悟空☆>やはりちびっこがいないと点数が上がりません
 ココ・ヘクマティアル>そういうことで!
 ココ・ヘクマティアル>そう!ここはサービスショットが必要かもしれませんw

 孫悟空☆>いつのまにか・・・☆ロリ杯になって審査員の中ににに><
 ココ・ヘクマティアル>男性の視線があつまります!
 孫悟空☆>やっぱりお師匠が脱ぐしかないです><
 三蔵法師>Σ(:゚皿゚:;)なんだって?それ無理――――

 ココ・ヘクマティアル>さぁ、まずはお師匠が脱ぐ前に
 ココ・ヘクマティアル>点数だけいっちゃいましょうかw

 三蔵法師>おおおーーー助かったーー^^ww
 ココ・ヘクマティアル>審査員の皆様、かもーん!
 ココ・ヘクマティアル>バラバラw
 イコリーナ>80点でーす
 ココ・ヘクマティアル>総計は80点!!!


 ココ・ヘクマティアル>ちょっと、三蔵さん、暫定2位よ???
 三蔵法師>ありがとう^^
 ココ・ヘクマティアル>どうします????
 ココ・ヘクマティアル>脱ぐ?

 三蔵法師>う、脱ぐのwwwww
 ココ・ヘクマティアル>お師匠は、ガードが硬いとw
 アステル>猪八戒、ぬげ~♪
 三蔵法師>ええい、分かったわ^^
 ココ・ヘクマティアル>くるか!!!!
 三蔵法師>なにしてるの!?ここで着替えさせる気ぃ??ちょっと隠しなさいよ
 dance050310.jpg
 三蔵法師>では、ぬぎぬぎ♪
 ココ・ヘクマティアル>さぁ、SSの準備はOK????
 dance050311.jpg
 dance050312.jpg
 ココ・ヘクマティアル>さぁ、おまたせしましたーw
 ココ・ヘクマティアル>ブタはw

 三蔵法師>っておーーーい
 三蔵法師は猪八戒☆に怒った
 三蔵法師は猪八戒☆にアピールした
 猪八戒☆はアピールした

 ココ・ヘクマティアル>さぁ、三蔵法師のアピール(およびブタ)に
 ココ・ヘクマティアル>追加点数の声はあがるのかー?????

 孫悟空☆は観客にアピールした
 三蔵法師は観客にアピールした
 沙悟浄は観客☆にアピールした
 猪八戒☆は審査員様にアピールした

 ココ・ヘクマティアル>審査委員の皆様、わずかばかりのおこぼれを!

 (±何点という形で再考査)

 ココ・ヘクマティアル>・・・79.5??????
 三蔵法師>ああーー減ってるww
 ココ・ヘクマティアル>うん、ブタのせいですwwww
 ココ・ヘクマティアル>三蔵さんは素敵だったのにwww

 猪八戒☆>(´・ω・`)ショボーン
 三蔵法師>どうもありがとうでしたー^^

 ココ・ヘクマティアル>それでは三蔵法師ご一行様に
 ココ・ヘクマティアル>盛大なはくしゅをー^^

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

