

① うっかりん

 ココ・ヘクマティアル>さぁ、コンセプトは?今回の???
 花凛>こ、こここコンセプト?
 ココ・ヘクマティアル>花凛さんは・・・だめねwww
 花凛>なんですかルビアちゃん
 ルビア>また緊張化よ!

 ココ・ヘクマティアル>ルビアちゃんw
 ココ・ヘクマティアル>感電しちゃうw

 花凛はガッツポーズした
 花凛>あいw
 ルビア>こんせぷとは・・・

 ココ・ヘクマティアル>うんうん
 ルビア>とうぜんミュージカル!!

 (大歓声)

 ココ・ヘクマティアル>おぉぉー本格的ミュージカルの登場ねw
 ココ・ヘクマティアル>きたいしてるわねw

 ルビア>本格いらない!
 ココ・ヘクマティアル>それでは「うっかりん」 きっと楽しませてくれることでしょうw
 ココ・ヘクマティアル>どーぞー♪

 花凛>はーいがんばりまーす
 ルビア>よろしくおねがいします^^

 ルビアは花凛にお辞儀した
 ルビアはお辞儀した
 花凛はお辞儀した

 ルビア>ルビアお嬢様と
 花凛>森のうっかりクマさん


 ルビア>♪ある日♪
 dance050303.jpg
 ルビア>♪森のなか♪
 花凛ははじめまして!ダンスを踊った
 ルビア>♪クマさんに♪
 花凛はまだまだ見てヨ!ダンスを踊った
 ルビアは驚いた
 花凛は応援した
 花凛は踊った

 ルビア>♪出会った♪
 花凛>(● ̄(エ) ̄●)ノ ヤァ


 花凛>こ、こ、こんにちは~おじょうサン。
 花凛はルビアにアピールした
 ルビア>なんだ、うかっりさんか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
 花凛はルビアにうなずいた
 ルビア>♪花咲く 森の道♪
 花凛はルビアに踊りを披露した
 ルビア>♪クマさんに♪
 ルビア>♪出会った♪
 花凛>可愛いなぁ・・(●´(エ)`●)ゞテレ
 ルビア>毛深い女だなぁ・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!

 花凛はルビアに照れた
 ルビアは花凛を笑った

 花凛>そ、そんなに毛深いかな(´Д⊂ヽ
 ルビア>かわいい?とうぜんでしょ(`・∀・´)エッヘン!!

 ルビアは花凛に喜んだ
 花凛はルビアに対してうなだれた

 
 ルビア>♪クマさんの♪
 花凛>あw
 ルビア>♪いうことにゃ♪

 花凛はルビアを指差した
 花凛>♪お嬢さん♪
 花凛>♪おにげなさい♪
 ルビア>ナンデ?
 花凛>うっかり食べちゃいそうだから逃げて><
 花凛>今ダイエット中ダシ テヘ

 花凛はルビアに照れた
 ルビア>昨日の深夜、ダンス練習中に「アイスうまー」イッテタクセニ・・・
 花凛>ちょwww
 花凛>なにそれww
 ルビア>笑い起きないから・・・
 ルビア>(・∀・)ニヤニヤ
 花凛>いらないでしょww

 ルビアは花凛に照れた
 花凛>またお肉ついちゃった けど・・(*/∇\*) キャ
 ルビア>あら、お肉ついてるほうがこっちは都合いいのよ~(-_☆)キラーン
 花凛>∑(°◇°;) ゲッ

 ルビアは狩人の格好になった。確実に仕留めるためにエクスカリバーを装備した。
 花凛はルビアに驚いた
 花凛は鬼の形相のルビアから必死で逃げた

 花凛>♪スタコラ サッササノサ♪
 ルビア>まてこらw
 花凛>♪スタコラ サッササノサ♪
 ルビア>(・д・)チッ 取り逃がした

 ルビアはうなだれた

 ルビア>♪と~こ~ろ~が♪
 花凛>コソコソ |。・)
 ルビア>♪クマさんが♪
 花凛>モジモジ |_・)
 ルビア>♪あとから♪
 花凛>チラチラ |・)

 dance050304.jpg
 ルビア>♪ついてくる♪
 ルビアはしかたなく後ろを振り返ってあげた

 花凛>|壁]ロ゜)ハッ
 花凛>フンフンフフーーン♪

 ルビアは熊の態度にイライラ度が30%上昇した・・・
 花凛>|彡サッ
 花凛>♪トコトコ~トコトコと~♪
 花凛>♪トコトコ~トコトコと~♪
 ルビア>ツイテクンナ1
 花凛>あう~;;

 花凛はうなだれた
 花凛>♪お嬢さん♪
 ルビア>v
 ルビア>ア?
 花凛>♪お嬢さん♪
 花凛>(o;T(エ)T)o"ビクッ
 ルビア>二度も言うな・・・

 花凛は泣いた
 花凛>いっちゃったw
 花凛>♪お待ちなさい♪
 ルビア>ナンデダヨ?
 花凛>あ、あのーぅ

 花凛はチラチラみた
 ルビア>なに?
 花凛>そ、そのーぅ

 ルビアは熊の態度にイライラ度が60%まで上昇した・・・
 花凛はモジモジした
 花凛>えっとぉ・・・

 ルビアは熊の態度にイライラ度が90%まで上昇した。マジ切れ直前である・・・
 dance050305.jpg
 花凛>え?マジで恋する5秒前?
 ルビア>んがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 花凛>(*ノノ)

 花凛はルビアに驚いた
 ルビア>ネタフルすぎwwww

 ルビアはキレてアナコンダを召喚した。
 花凛はルビアに驚いた
 花凛>・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん チョットキイテホシカッタノ~
 花凛>へびなんてださないでよーw
 花凛>♪ちょっと♪
 花凛>♪落とし物♪
 ルビア>イラネ・・・
 花凛>そんなこと言わずに見るだけでも~
 花凛>ほら

 花凛はルビアが落としたものを渡した。
 花凛>♪白い貝がらの♪
 花凛>♪ちいさなイヤリング♪

 ルビアは悪巧みを考えた
 ルビア>♪あらクマさん♪
 ルビア>♪ありがとう♪

 花凛は照れた
 花凛>イヤァ(●´(エ)`●)ゞテレテレ
 ルビアは喜んだ
 ルビア>♪お礼に♪
 ルビア>♪歌いましょう♪
 ルビア>♪ラララ ラララララ♪

 花凛は踊った
 ルビアは踊った

 ルビア>♪ラララ ラララララ♪
 ルビアは踊った
 花凛は踊った

 ルビア>もっと太らてせから食べてやろ(・∀・)ニヤニヤ
 花凛>踊ったらお腹空いちゃった、きみかじってもいいかしら・・・?
 花凛>お★し★ま★い
 ルビア>・・・・
 ルビア>お★し★ま★い
 ココ・ヘクマティアル>ちょっと今回はルビアちゃん
 ココ・ヘクマティアル>ヤンデレでしたねーw

 ルビア>ん?
 ルビア>ぜんかい
 ルビア>ミュージカルじゃねー

 ココ・ヘクマティアル>で花凛さんは
 ルビア>って突っ込み多数でw
 花凛>うんうん

 ココ・ヘクマティアル>最近、本気でお肉が気になってるという
 花凛>ぶwwwww
 花凛>だれですか!

 ココ・ヘクマティアル>残念なボディねw
 花凛>そんなことをリークしたのは!
 ココ・ヘクマティアル>いえ、劇中から
 ココ・ヘクマティアル>みんな察したわw

 ルビア>毎日くってると予想・・・
 花凛>え~w
 花凛>一日一個にしてるのに・・
 花凛>まぁいいや・・
 ルビア>深夜に食うな!


 ココ・ヘクマティアル>最後のダンスとか
 ココ・ヘクマティアル>タイミングバッチリだったよね???
 ココ・ヘクマティアル>練習時間とかは????

 ルビア>秘策をつかいましたw
 ココ・ヘクマティアル>やっぱりやったの????
 ココ・ヘクマティアル>秘策?

 花凛>なんだろドキドキ
 ルビア>2回目はなさん失敗したけどw

 ココ・ヘクマティアル>あぁぁwお仕置きだw
 ルビア>うむ
 花凛>あはw

 ココ・ヘクマティアル>でもwうんうん、素敵だったw
 ルビア>ありです~^^
 花凛>ありがとーw


 (このとき、審査員茶室では合計点数集計中)

 ココ・ヘクマティアル>新訳、森のクマさんねw
 花凛>シーンとしてたけど、よかったのかなw
 花凛>エヘヘ

 ココ・ヘクマティアル>うん、あれは見ほれてたのw
 花凛>オオオ
 ココ・ヘクマティアル>さぁ、そろそろ点数がまとまったようです
 花凛>ムチにたえてきたカイがあたーーー><
 ルビア>おいwww

 ココ・ヘクマティアル>審査員さん、どーぞー

 ココ・ヘクマティアル>裏方てんぱってますw
 ココ・ヘクマティアル>きてるきてるw

 花凛>わーw
 ルビア>おおおおおお
 ルビア>ありがとうです!

 ルビアはお辞儀した
 ココ・ヘクマティアル>88点!!!!!!!
 花凛>www
 イコリーナ>合計88点でーす
 ココ・ヘクマティアル>そう合計88点!いきなしの高得点
 ルビアは喜んだ
 ルビア>ありでした^^

 ココ・ヘクマティアル>さぁ、それでは審査員を代表して
 花凛はお辞儀した
 ルビアはお辞儀した

 ココ・ヘクマティアル>らぶぴーすさん、一言コメントを^^
 ココ・ヘクマティアルはらぶぴーすにお辞儀した

 らぶぴーす>うひゃ
 らぶぴーす>すごい練習してたのがわかってほんとすばらしかったですー
 らぶぴーす>さすが前回優勝チームでした!

 花凛>ワーイw
 ルビア>ありw

 ココ・ヘクマティアル>うんうん、練習量が感じられましたね^^
 ココ・ヘクマティアル>それでは、みなさま
 ココ・ヘクマティアル>うっかりんに盛大な拍手をもう1度お願いします


 (盛大な拍手で終了)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

