スポンサーサイト


kantutan-tayo☆ロリ杯 その2 分岐点

 前回で後編に続くとは言いましたが…。
 まとめようと思ってもまとまりきらなかったので…。
 いっそ、ログから各チームごとの演技をそのまま抜き取った方が早いかなと…。
 そう思い立ちました。
 なので、当初の予定から内容を変更したいと思います。

 下記のチーム名をクリックすると…。
 各チームの演技にノーカット記事に飛びます。
 後半のコメント部分で一部、やむを得ずカットさせて頂いた部分があります。
 一応、当日ブログにお名前を載せていいかお尋ねしましたが…。
 デブザイルの方々など事務所の許可の厳しいところに所属されている方は…。
 仮名を使わせて頂くことになるかと思います。

 事務所の許可が下りたので、基本的にすべての出演者の方のお名前はそのまま公開しております。
 もし、万が一ダメということであれば、連絡があり次第名称を変更させていただきます。
 
 また、観客と審査員の反応につきましては基本的に割愛で。
 ただ、その一言がきっかけで場に変化があった場合(アンコールなど)…。
 それについては、その方が名前だしおkならそのまま…。
 特にOKでなければ匿名で表示したいと思います。
 それらを踏まえて、ほとんど文字だけではありますが…。
 当日の雰囲気を少しでも味わって頂ければと思います。

 あとは、私から個人的なお願いが2つ…。
 ① 「やっぱり名前出しOK」という方がいらっしゃいましたらおしさせください><
 ② …どなたか、動画とか撮ってサイトにアップした方がいらっしゃいましたら…。
   ぜひリンクを張らせてください><


 ※ チーム名をクリックすると各演技の記事に飛びます。
 ※ メイン記事に開始~演技、追記に点数発表~退場です。
 ※ 観客の方のsayについては名前をすべて匿名にしたうえで「観客さん」という名称に統一しております。また、わかりやすいように緑色で着色をしてあります。

 
 ① うっかりん
    前回のチャンピオンチーム。ダイスによってトップバッターになったがはたして…。
 ② 三蔵法師御一行様
    前回審査員だった方が今度は演技に参戦。どんな演技を魅せるのか。
 ③ マリ姐withデブザイル
    前回の3位。今度は3人増えて5人に。雪辱なるか。
 ④ さだまさし&ビックウエーブ
    お米さん率いる謎のグループ。能力は未知数…。
 ⑤ チーム天然 (椏琉chan&琉楠chan)
    今回唯一の飛び入り参戦。果たしてロリっ子双子ちゃんの実力はいかに…?
 ⑥ 結果発表 (箇条書き)
    大激戦だった今回、優勝したのはどのチームなのか!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんにちは^^
当日はお疲れ様でした~。
当日アドリブであそこまで仕切っちゃうお二方に
びっくり&さすがーってかんじでした。
うちは名前だし両方おkです~。

参加いただきありでした^^

>花凛さん

名前出し許可ありがとうございました^^
アドリブについては、ほとんどココさんのおかげですw
あの方の場の空気の読み方が素晴らしいので…。
私が多少ポカしても拾ってくださるのです^^

あと、リンクありがとうございました^^
こちらでも、貼らせていただきましたm(_ _)m

お疲れ様でした~!!

傷をえぐりながら読ませていただきました! (`д´ )ゞ

ココさんの話に全くリアクションしてない・・
完全にテンパってたなぁ・・って反省です;
もう少し強い心を手に入れてきます!!

お返事2

>お米さん

いやいやいやいや、構成を当日いきなり変更しなければならなかった訳ですし…。
それは仕方ないかと^^;
…芸人さん志望なら別かもですけどね(’’
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

