スポンサーサイト


演奏してきました

 個人的GW休みの中日を迎えた5月2日。
 リスボンでは演奏会が催されました。
 ずーと前に、兄が少しだけ観賞して以来でしたので…。
 どんなことをするんだろうと思いつつの参加でしたが…。
 とても楽しませていただきました^^

 おしまい。


 
 
 ウソです。
 さすがにこれだけで終わりませんw
 こっちが本番です。
 
 まずは開始直前の図。
 演奏会
 私だけ目立ってますね…(・・;

 演奏会とは、楽器演奏をしつつ…。
 さまざまなお題に答えていくというもの。
 ペペオクの時にもLCLの皆様方の乱入がありましたが…。
 概ね、そんな感じだと思いました。
 なお、私は楽器の代わりに肉餌をカスタムスロットに入れての参戦です。
 
 最近あんまりあげてなかったけど…。
 演奏会2
 逆に餌のあげすぎで太らないか心配…。

 ふと見ると参加者が倍になってました@@
 演奏会3
 それだけ楽しかったです^^v
  
 そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ…。
 次の日、いよいよダンス大会を迎えたのでした。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

