スポンサーサイト


陸戦バトロワの行方

 「やばい…間に合うかなぁ><」
 と思いつつ、修行していたメリダを離れたのが20時29分のこと。
 バトロワ参加予約開始1分前のことでした。 
 そこからわき目も振らず、ナッソーの東海上で藻に絡まれつつロンドンへ。
 そして、ロンドン教会前に着いたのは締め切り4分前のことでした><

 そしてあのセリフが…。
 バトロワ
 実はこれNGでもう1回「ちょっと~」と言ってたのは内緒です。

 当然のことですが、私の武器はほうきです。
 ええ、他の方々がみんな100近い攻撃力の武器を持っていても…。
 私の攻撃力は13でしたw
 (ちなみに、私は逸品の軍神の護符を装備していました)
 そうこうしているうち、私も教会から出る番になったのでした。

 開始~死ぬまでのSSを撮っていませんでした(´・ω・`)
 というのも、開始直後にリアル電話が鳴り…。
 テンパりながら某邸宅にたどり着き…。
 そこで匿ってもらいながら話していました。
 用事自体は大したことなかったのですが、ちょっと焦りました^^;

 その後、ロンドンの街の西側にあるA地区などを彷徨っていたら…。
 いつの間にか3人艦隊になっていました。
 しかし、終焉は3人艦隊になって間もなくのことでした。
 方針を話し終え、潜伏していた海事ギルドから王宮前教会あたりに行こうとした矢先…。
 王宮前広場へと続く橋のたもとで兄のフレさん率いるオスマン3人組に捕捉され…。
 
 私は、敢え無く最期を遂げたのでした…。
 以外とあっけなかったです。
 私が死んで間もなく、建物内への進入禁止とA地区のみの立ち入りとなり…。
 どんどん最終局面に向かっているようでした。
 私は、さまよえる亡霊となり間近で観戦しました。

 観戦の時の様子。
 バトロワ2
 周りにいるの服を着た方々は全て亡霊の皆さんですw

 このへんから先はちょこちょこSSを撮ってますw
 この戦いの後、その次が事実上の最終決戦となるのですが…。
 生存確認はできてるが、肝心の姿が見えない@@;
 ということで、生存者探索が行われているその裏で…。
 亡霊同士で抗争が勃発…。

 抗争の左側は実は兄の師匠のぽっけさんだったりします。
 バトロワ3
 ちなみに、商茶の「焼き肉」は定額給付金の使い道がテーマでした。

 そして、ついに最終決戦が。
 バトロワ4
 見えない火花が散っているのです(´・ω・`)

 この最終決戦に勝利したのは右側の男性の方。
 陶酔攻撃を使ってアイテムを封じて倒すという…。
 見事な戦術を駆使しての勝利でした。
 そして、優勝賞金50mと賞品のテセウスの篭手が授与されました。
 本当におめでとうございました^^

 そのあと、何故かR1ポーカー大会勃発…でいきなり最終結果。
 バトロワ5
 最後の最後に逆転されてしまいましたが…結構勝てたので良しとします^^

 初開催ということで、色々テンパっていらっしゃいましたが…。
 主催のお米さん、運営の皆様方お疲れ様でしたm(_ _)m
 とても楽しかったです^^
 ネトラジでリトマネンさんも第2回を~と言われてたように…。
 私もその時はほうきをもっと精進して臨みたいと思います!
 

 おまけその1 兄のフレのNさんの髪形がかわいかったのでつい…。
 バトロワ6
 PS3特典は個人的にいいなって思うものが多いですね。

 おまけその2 衝動買いにご注意。
 バトロワ7
 17mで売ってたのが、お金下ろしてる隙に15mに値下げしてたのでつい…。
 
 レッサーパンダを20mで売っていた方もいらしてさんざん迷った挙句でしたが…。
 奴(パンダ)って何食べるの???
 と、商茶で議論していてめんどくなって…服の方を購入しちゃいました(*’-’)
 にしても、この日だけで40mくらいお買い物しちゃったけど…。
 ダンス大会後に幾ら残るんだろう…かなり不安になってきたorz


 と、GWフェスタの方はまだまだ半分も終わっていません!
 多くの皆様の参加をお待ちしております^^
 今日(2日)はリスボン教会前で演奏会ですよ~^^
 そして、明日3日はついに私主催のダンス大会です><b
 ぜひぜひよろしくです><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

陸戦BRお疲れ様でした^^
俺は・・・内容とか知らないwww最後は見届けたんですけどね;;いろんな物語が展開されていたのですね^^
明日はダンス大会楽しみにしています^^そしてBGWFが成功の内に終わるため宣伝に精進しますです。ではでは明日会場にて♪

参加ありがとでしたー♪

ほうき5人艦隊とか見たかったなぁw

本当裏では(表なんでしょうがw)色々ドラマがあったんですなぁ・・
ドロドロも、もっと見たかった・・・w

おへんじ

>リトマネンさん

ラジオおつでしたー^^
ドラマありすぎでしたね…。
私も戦場の露となりました;;


>お米さん

ほうき5人艦隊…。
…。
><bイイ!

ドロドロ具合はぜひ2回目でw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

