スポンサーサイト


4月29日のイコ日記

 この日は、ペペオクに行く前にちょこっと陸戦をやりました。
 場所は、例によってドミンゴの郊外と…。
 南米北岸高地でも行いました。
 熟練剣士となってから初めての本格的な修行でしたが…。
 いい感じで進められました><b

 応用剣術が5になりました^^
 応用
 熟練剣士いいですね^^b

 そして、ついに補正後のほうきの攻撃力が…。
 応用2
 50超えました><b

 |ω☆) これでヘンタウ狩りも多少はサクサク行くと思います。
 
 そして、現在の会得度はこんな感じです。
 応用3
 止め用のラバルナも同じように上がってます。
 
 しかし…。
 最近ではレベル18以下の子が相手だと会得度が入らないです(´・ω・`)
 一応、どちらの場所も24~28くらいの子がわくところですが…。
 そろそろ、修行場所を変えた方がいいのかなぁ…。
 と思う今日この頃です。


 続きはリスの着いてからのお話です。

 そしてリスに戻り、教会前に行ってみると…。
 ブログのリンクを張らせて頂いているクラウディアさんがいらっしゃいました^^
 しかも、早速PS3特典を着ていらっしゃいましたので…。
 SSを撮らせてもらっちゃいました^^

 今までにない現代的なフォルムです。 byクラウディアさん
 p042901.jpg
 姉御~って感じでお似合いです(*'-')

 そして、私も試着させてもらっちゃいました><
 p042902.jpg
 おへそが…(*ノノ)

 この服、足元は膝までなのですが…。
 カリブのサンダルを履いたのと、ブーツの時のと2パターンSSを撮ったので…。
 対比のためにちょっと載せてみます。
 大きさが違うのは勘弁してください;;
 
 左がサンダル、右がブーツ
 対比
 特殊効果はないそうですが、結構いい服ですよね^^

 ちょっと欲しくなっちゃいましたが…。
 最初のSSでクラウディアさんがちらっと言われているとおり…。
 30mはするそうなので、ちょっと手が出ないかなぁ…;;
 ちなみに、クラウディアさんはサーバーを超えた音楽活動をされている方々の特別ゲストとして…。
 素晴らしい演奏を披露されていました^^

 そしてオークションですが…。
 すみません、開始直後~終了までSSを撮ってません!;;
 命名権出品の文を考えてたり、オークションに参加してたりして忘れてました(オイ
 なお、今回の出品は30個くらいあってかなり多く…。
 落札総額はなんと、387610000㌦(3.8G㌦) だったそうです!Σ( ̄□ ̄;)

 と言うことで、色々ありつつも楽しませて頂きました。
 運営茶室にも入れて頂いたうえ、ラジオも楽しませて頂きました^^
 特筆すべきは、運営の方々の手際の良さ。
 ペペロンの会長さんも「うちらできるようになったねー」的なことを仰られてましたが…。
 本当、見習わせてもらいたいです><

 今日はGWフェスタも中休みですが…。
 明日から怒濤の5連続イベントです!
 ぜひ、楽しんでいってほしいなぁと…。
 運営のはしくれとして思います。
 あ・もちろんダンスもよろしくですw

 オークション終了後、その場に残っていた人たちで。
 p042903.jpg
 お疲れ様でした^^

 ちなみに、いちばん右端の赤い髪の方が命名権を落札されたJINさんで…。
 その左隣の女性がペペオクのオークショニアにしてペペロンの会長さんです。
 会長さんを含め、同じ服を着ている方が何名かいらっしゃいますが…。
 これは、ペペオクのスタッフ衣装だそうです^^
 …リトマネンさんのお顔が隠れちゃっていることに今気づいた@@;

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

