スポンサーサイト


ペペオクの報告とダンス大会最新情報

 昨日行われたペペロンチーノオークションに、ダンス大会の命名権を出品しました。
 直前まで大会の審査員特別賞の命名権だったはずが…。
 その場のノリと私のテンパり具合によって…。
 気がついたら、大会そのものの命名権になってしまいました(´・ω・`)
 まぁ、予想以上の値がつきましたし、皆さん盛り上がってくださったのでおkかなと…。

 そう思うことにしました。

 命名権は仏のJINさんという方が落札されました。
 当日、オークション会場にいらした方は御存じでしょうが…。
 数々の「闘い」において「死闘」を繰り広げ、オークショニアをして「MVP」と言わしめた方です。
 落札価格は当日参加された方はご存じでしょうが、この場では伏せさせてください。
 もともとの賞金も合わせ、当日発表にしたいと考えています。

 それでも、自分が予想していた以上の金額で競り合ってくださり…。
 1回でも金額提示をしてくださった方には篤く御礼申し上げますm(_ _)m
 現在進行形で参加者の方を募集しておりますが…。
 もちろん、飛び入りでの参加も大歓迎ですので…。
 今回のオークションで興味を持って頂いた方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

 …で、気になるダンス大会の新たな名称ですが…。
 このようになりました。

 イコ&マルコ主催 ダンス大会・kantutan-tayo☆ロリ杯

 ええ、JINさんからこの名前が出た時…。
 画面の向こう側で激しくせき込みましたとも。
 次回以降も命名権出品をするかどうかは…。
 今回のこれにかかってます!w
 …成功しますように… (-人-)ナムナム
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

