スポンサーサイト


イベント以外の個人的な告知(イコ編)

 はろはろー、イコです。
 商大くりっぱに乗れるようになって早2週間。
 最大積載はまだ1度だけなので、恩恵にあずかっているとは言い難いのですが…。
 とても快適な航海をしております。
 改めて、ご支援いただいた方々に感謝を。

 さて、これを記念しまして…。
 私も昔話をしようと思っています。
 なぜ私がマルコに入ったのか。
 そして、私が非戦を辞めることになったあの事件…。
 私が副会長になったあたりまでを振り返りたいなと思っています。
 
 というか、既に最初の部分を書いている所なのです。
 普段とは少し書き方を変えてお送りする予定なのですが…。
 ただ1つ懸念が。
 それは、兄以上にログ探しが困難を極めるということ。
 私があの事件を起こした日や副会長になった日がいつなのかを…。
 中の人がすっかり忘れているのです!(´・ω・`)

 大体でも結構なので…。
 もし覚えている奇特な方がいらっしゃいましたら…。
 是非とも教えてほしいです;;
 以上、イコからのお知らせでしたm(_ _)m

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

