スポンサーサイト


早くも気分は…

 ええ、夏っぽいですとも。
 これだけ暖かい日が続けば…ね。
 ということで、ブログのバックを桜から新緑を通り越して一気に夏の(?)海に変えました。
 といっても、去年ブログを始めた時のテンプレなんですけどね。
 なんとなく気に入っているので、今季も使わせていただこうと思います。

 同時に、桜の時にズレまくっていたリンク先の部分を修正しました。
 これで、タイトルと紹介(?)がちゃんと2段で分かれているはず…です。
 まぁ、タイトルと紹介文の間の空白を増やしたり減らしたりするだけなのですがw
 意外とめんどいのでこれまで放置でしたm(_ _)m
 これで、多少見やすくなったと思います。
 
 さて、このまま終わるのも味気ないので…。
 GWフェスタのイベントの1つであるペペロンチーノオークションのCMをご紹介します。
 ブログのリンクを張らせてもらっているお米さんの作品です。
 何気に、イコも出演を果たしておりますが…。
 肖像権を主張してやまない妹、なんとかならないものかねぇ…。
 と、兄がため息を漏らしたとかなんとか。

 5分弱ですので、お気軽にご覧ください。クリックすると別窓or別タブが開きます。
こーいうのができるって凄いよねぇ…マイリス入れてないけど(オイ

 僕はそこら辺のスキルは何にも無いので、作れるだけで素晴らしいと思います。
 (でも、肖像権… byイコ)
 コメの中に「ダンス大会は見てみたい」ってあって、ものすごく嬉しかったです><、
 が、同時に何かプレッシャーを感じる…(--;
 失敗しないよう頑張ろう…><

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どもども~、CMのCMありがとうございます!!
作るのは慣れたら簡単になるかと! (`д´ )ゞ
そこまで難しくは無かったですよ~♪

しかしながら、妹さんのプレッシャーが怖いです・・w

No title

>お米さん

おー、僕の使っているPC(ノート)でも出来そうならいずれやってみたいです^^

それと…。
あの妹は僕ではとてもじゃないですが制御ができません…。
苦情は全部本人にお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

