スポンサーサイト


GWイベント告知第2弾

 先日の大海戦の最終日のあと…。
 告知第1弾でお知らせしたイベントの話し合いが行われました。
 茶室が2つ(イベントと大海戦)と商会チャットが入り乱れるカオスな状況でしたが…。
 まぁ、なんとか誤爆せずにすみました^^;
 ということで、その時に決まったことをご報告。

 まず、一連のイベントの名称ですが…。
 合同企画の正式名称は「B鯖GWフェスタ」(略称)BGWF に決定しました。
 ですので、これ以後この名前を使って告知をしていきたいと思います。
 また、現在までに決まっているイベントはこちらです。

 4月29日(水・祝) 21時~(終了まで) ペペロンチーノオークション  リスボン教会内
 5月4日(月・祝)  21時~23時 チュニス宝探し大会  チュニス全体?


 内定しているイベントがこちら。

 5月1日(金) 陸戦バトルロワイアル
 5月2日(土) 演奏会
 日程未定 大砲アーチ企画
 日程未定 ダンス大会


 とまぁ、こんなところです。
 日程が未定なのは、私のGWの予定が今イチ確定していないからなのです(´・ω・`)
 なので、まだ正式な日程が決められないままでいますが…。
 (あくまで)希望では、30日か3日がいいかなぁと思っております。
 決まり次第追って告知しますので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

 また、すべてのイベントに共通することですが…。
 ただいま、参加者・スタッフを大募集しております。
 「あ・なんか面白そう」と思っていただいたそこのアナタ!
 アナタの参加を心よりお待ちしております。
 応募は私か、各イベントの宣伝をしている方にご一報ください。

 18日にはリスボンマーケットがありますが…。
 そちらでも告知があるかもです。
 なにせ、リスマの主催者さんが今回のイベントのまとめ役さんなので^^
 掘り出し物探しもかねて…。
 18日の夜はリスボンの広場に足を運んでみてはいかが?(宣伝)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

