スポンサーサイト


ついになった交易64と告知第一報

 うん、タイトルの通りです。
 ついに交易レベルが64になりました><ノ
 64.jpg
 どんどん兄とのレベル差が…。

 ということで…。
 これで、商用大型クリッパー略して商大くりっぱに乗ることができるようになりました!
 しかしながら、肝心の船はまだ造船手配すらしていない状況です。
 懇意にさせてもらっている造船屋さんのお姿を最近拝見していないというのもあるのですが…。
 実際に乗れるようになるには、もう少し時間がかかるのかなぁと思っております。

 また、副次的な要素として管理と繊維取引もRが上がりました。
 64-2.jpg
 繊維はブースト入れると11+4になります><b

 これで一旦、ベルベ織りは終了にして…。
 造船屋さんに船を依頼しつつ、大海戦の準備をしようと思います。
 金曜日はほぼ100%出られませんけどね。
 あ・それと…。
 今まで乗ってた商用くりっぱ(☆1)と商大ガレオン(☆3)をどなたかに譲渡しようと考えております。
 …が、これも造船の目途が立つまで保留なんですよね(´・ω・`)
 


 続きに今日のもう1つのネタを書きました。


 えっと、日曜日にとある茶室に連行されました。
 そこでは何かしらの密談が行われていました。
 そこで私はある提案を提示され…。
 私はそれに承諾したのでした。
 そういうわけでして…。

 今年のGWはダンスやります

 先のリスボン聖夜祭の時の運営スタッフでGWにイベントやりまくります。
 その一環として、ダンス大会の開催が内定しました。
 日程等々、まだ何にも決まっていないのでこれ以上申し上げることができませんが…。
 色々やることになると思います。
 
 とまぁ、取りあえず何かしらやるということは決まったのですが…。
 具体的なことはこれから決まっていくという段階です。
 ですので、何かしらイベントの日程が決まり次第…。
 私の日記でも紹介をさせて頂きたいと思います。
 乞う、ご期待。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NO TITLE

ダンス大会今度こそ参加するぞ!前回はチラっとしか拝見できなかったので期待大です^^

商大クリッパーすごいですね~俺にはまだ夢のまた夢ですが;;
縫製・・・12で止まってるなw

NO TITLE

>リトマネン@広報担当さん

ぜひ、出演者として出てみてくださいw
きっと、「新しい自分」に出会えますよ(’’

商大くりっぱは…気づいたらもうすぐそこまで来てたって感じでした^^;
それにしても…長かったです@@
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

