

サボり中にやらかしてたこと

 この10日程度の間、兄妹で起こったことを箇条書きしていくことでこれまで分の記事の補填といたします。
 達成した(なってしまった)順ではなくて思いついた順なので…。
 そこら辺はご理解ください。

 兄 エンツォ+らぶ☆ヴェネ
 1 発見物総数が1200を超えた
 2 冒険レベルが58になった(@40000弱で59になるけど)
 3 パラケルスス杯2日目、開幕6連敗を含む10敗という過去最悪の記録に
 4 求人広告の通り会長が交代…
 
 妹 イコリーナ+マルコ
 1 交易レベルが62になった(@50000強で63)
 2 名工生産&納品会は恙無く終了
 3 商会グループ内に論戦部を設置、副会長になる
 
 …と、こんなところでしょうか。
 兄の2は、まだレベルキャップクエを完遂していないので…。
 遅くともレベルが上がったら達成に向け動き出したいところ。
 4は衝撃的でしたが、記事の通り副会長のフラーさんが昇格となっており…。
 それに伴い、現在副会長を選定中です。
 
 イコの1については、早ければ今週末にも商大くりっぱレベルに達する見込みなので…。
 今日あたりから造船の手配をしたいなと思っています。
 また、3にあるとおり論戦部を作ったので…。
 今まで兄名義でアカデミー1週前に行っていた論戦模試は部のイベントに移行します。
 でも、参加資格は今まで通りなのでマルコ外の人の参加もOK(でないと兄が参加できん)

 …とまぁ、兄妹ではこんなところでしょうか。
 あと、2人に共通することとして「中の人、ネカフェデビュー」というのがありますが…。
 やっぱりノートの方がやり慣れているので、あんまり活用することはないのかなと。
 でも、経験50%増しの誘惑に耐えきれないかもしれません。
 てことで、今回も1枚もSSがありませんがここらで〆ます。
 気が向いたら、追記にSSをまとめて貼り付けるかもです。

 ではでは(・ω・)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

