スポンサーサイト


サボってました、ごめんなさい

 書くネタ自体にはまったく困っておりませんでしたが…。
 この10日ほどは、私事などもありまして…。
 正直なところ、書く気力が湧きませんでした。
 もうしばらくこういったことが続きそうです。
 …が、とりあえず今週末はちょっとだけ解放されるかもです。

 あとは、今日より新年度ということで僕もその波を若干かぶりまして…。
 今までなんとか大海戦に3日間とも出られていましたが…。
 異動により、少なくとも金曜日は23時家着になりそうで完全に無理そうです。
 よくて土曜日からで、それも小型からの参戦は正直未知数です。
 日曜日はとりあえず何とかなりそうなのですが。

 休みのもう1日、平日休みの方もまだ確定してません。
 髪を切りに行く観点やメンテの観点から火曜日は外れてほしいのですが…。
 これもどうなる事やら…という感じです。
 正式な異動は来週からなので、今週は多少ゆっくりできますが…。
 なんとなく、先の読めない展開です。

 世間的にはエイプリルフールということで…。
 嘘まみれな記事を私生活の日記の方に書いたりもしましたが…。 
 これに関しては、嘘偽りない事実でございます。
 
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

