スポンサーサイト


大海戦2日目 イコリーナ編

 2日目はinできたのがぎりぎりでした。
 と言うとちょっとおかしいのですが…。
 リアルの用事のせいで兄からのチェンジがぎりぎりになってしまったうえ…。
 その「用事」のせいで、思いっきり風邪をひいてしまいました。
 もう、夜に弟の車の調子を見たりしません(--;
 しかも、その日は治りませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

 さて、気を取り直して2日目の報告です。
 この日は、らぶさんが中型までぬこさん・エレさんとN狩り艦隊で参戦。
 マゲさんが大型から参戦ということで…。
 それまでの間、らぶ☆ヴェネの2個艦隊は4-4で艦隊行動をしました。
 結果は、この日も両軍の戦力差が大きくて…。
 影響度のパーセンテージはほぼ変動がなかったように思います。
 てことで、あとはSSおんりー。

 その1 らぶ☆ヴェネ多すぎw
 neta01.jpg
 でも三者三様で微妙に違うのがいとおかし。

 その2 轟音機雷はカオスだよ
 neta02.jpg
 やっぱり対人で戦闘中のSS撮るのは沈んでからでないと無理><、

 その3 対人その2、Millaさんのいる艦隊と
 neta03.jpg
 何気に撮ったSSだけど、これは大金星の瞬間だったらしい@@;

 その4 対人その3、ある意味相手も副官に行動を妨害されている図
 neta04.jpg
 珍しく私が沈んでいないときのSS。

 その5 羽を休めるらぶ☆ヴェネ艦隊の面々
 neta05.jpg
 おつかれさま♪

 

 おまけももちろんあるです。


 むしろ、こっちを本戦と称したいくらい。
 この日はマゲさんがいきなり初手からとんでもないのを出してきました。

 とんでもないもの
 neta06.jpg
 この時ばかりはブタでよかったと思いました。

 この日の天王山ともいえる勝負
 neta07.jpg
 このあとフラーさんは凋落の一途を…(-人-)ナムナム

 そして、最後の結果はこちら
 neta08.jpg
 みんな+なのはフr…ん?誰だろうこんな時間に…。

 上の2枚のSSで声の出演をしていたダフィさん。
 この度めでたくオスマンと契約を結び…。
 マルコロンドン支店から卒業されたそう。
 でも、ポーカー部としては…名誉部員とかの形で席は残しておきますね。
 貴重な搾取相手部員さんですから…(’’

 何気にポーカーやる方って色のついた方も結構多いのですが…。
 また去年の秋の時みたいにてきとーに集まって、てきとーに死闘が繰り広げられたらいいな…。
 そう思ったイコなのでした。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

