スポンサーサイト


ロンドン支店主催沈没船ツアー

 いきなりですがその日は…。
 gobaku.jpg
 ご覧のように、リスバザーのど真ん中で誤爆した日でした…。

 それはさておき…。
 この日はマリフレールさんから沈没船のお誘いがきました。
 兄に代わってもらおうかとも思いましたが…。
 「僕はナポリにいるし、行ってこれば?」という超高速伝書鳩でのお返事があったので…。
 遠慮なく参加してきました^^

 まずは、leonさんが見つけた船から探索です。
 chinbotusen1.jpg
 このとき出てきた山賊はあとでおいしk(ry

 お次はマリさんの発見したお船を探索したのですが…。
 この船は、ただの沈没船ではなかったようで…。
 お宝以外にも、こんなものが出てきました。

 「こんなもの」をログより抜粋。
 leonはハッピーヴァレーの断片を発見しました
 イコリーナ>w
 マリフレール>・・・
 ハッピーヴァレー>断片になってないからw
 イコリーナ>…なんだその断片@@
 マリフレール>発見物だといまいち・・・

 leonはハッピーヴァレーの棺桶を発見しました
 
 その時の実際の様子がこちら。(上のログの直後)
 chinbotusen2.jpg
 「自分の船」を探索されたハピさんが絶叫してらっしゃいます。

 そして、この船は発見物でした。
 chinbotusen3.jpg
 マリさん、レベルアップおめでした^^

 そしてこのあと、探索を終えて帰還したのですが…。
 私とマリさんがいる時点でこのまま終わるはずもなく…。
 例によって(?)死闘が繰り広げられることになったのでした…。
 今回のメンツは、当初leonさん以外の4人でやりました。
 (leonさんはあとで参加)
 私は2回ほど勝利するも…。
 今回の結果はこのようになりました。

 今回は試合数自体が少なかったのでSSはこれだけです。
  chinbotusen4.jpg
 マリさんの独り勝ちで、私は赤字決着;;

 ちなみに、よく見ると黒字総額と赤字総額が全然合いませんが…。
 これは、ハピさんがマネーロンダリング誤動作でいったん抜けてしまった為です。
 なので、ハピさんが抜けて戻ってしばらくは…。
 全員が赤字というカオスな状況がありました。
 ということで、今回の沈没船ツアーは終わりました。

 マリさん、お誘いありでした^^
 chinbotusen5.jpg

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

