スポンサーサイト


倫敦にて

 先日、アイシさんからtellを頂きました。
 曰く「熟練剣士クエしませんか?」と。
 熟練剣士クエと言えば…。
 以前受けた時に、ふるぼっこされてゲットできなかったといういわくつきの職業。
 これはリベンジするしかないと即断即決。
 昨日受けてきたのでした。

 今回のメンツはこの5名。
 jyukuren1.jpg
 交易職につき、イコ的現最強装備ができませんでした…。
 
 今回は初めて銃を持っての参戦です。
 なぜかというと、leonさんが「敵は近距離ばっかだよー」的な事を言ったから。
 つまり遠距離は襲われない…ということで。
 ご覧のとおり、5人中3人が銃装備w
 この状況にさすがのleonさんも…。

 こんな事を言ってました。
 jyukuren2.jpg
 まぁ、口は災いの元ってことでb

 そして、敵のもとへ。
 以前やった時のトラウマから、後列に退いてはみたものの…。
 アルェ?弱くね??
 と感じた私は、ラバルナの剣に持ち替えて最前列へ。
 (この辺はSS撮ってないけど;;)

 そして無事にクエ達成…。
 jyukuren3.jpg
 前の死闘が嘘のよう…。

 そして、ダブリンでSkyeさんの沈没船を探索し…。
 ロンドンにてクエ報告。
 jyukuren4.jpg
 無事に転職証ゲットです^^

 このあと、偶然(?)ポーカー部副部長ことマリアージュさんに遭遇。
 数戦ですが激闘が行われ…。
 最終的に所持金はこうなりました。
 
 トリスさんも参戦です^^
 jyukuren5.jpg
 私はなんとか黒字を維持…。

 いつも搾取される側だった余くんがダントツの強さでした^^
 …が、搾取してはいけない人からむしり取ってしまったらしく…。
 あぁ…これ以上は不憫すぎてここでは書けません><(マテ
 ということで、無事に転職クエは終わりましたとさ。
 メデタシメデタシ。
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アワワワ><、

お誘いした甲斐があったかな?w

ポーカー…
何の因果か、勝ってしまいましたw
そして、終了直後にはトリス様に賞金額を確認され、
なんとか逃げきるも、逃亡先でマリ姐さま(小)にばったり、、、
心休まる時がほしいですねぇ…w

あと勝った金は、賞金稼ぎに奪われましたw

さ~くぅ~ら~♪

クエお疲れ様でした~
途中から颯爽と武器を持ち替えるイコさん、カッコ良かったです♪
(私も今度やってみよw)
カードも楽しかったです、またご一緒しましょう~^^

おへんじこーなー

>不憫な方

お金を取られたというオチまでついているとはっ!
もう…なんというか……。
本当に不憫すぎますっ。・゚・(ノд`)・゚・。
どこか、ほとぼり冷めるまでゆっくりしてください><


>すかいさん

カッコイイだなんて…(*ノノ)
ちなみに、武器は陸戦装備のところで1つだけストックできるのです。
でもって、ストックした武器は戦闘中の武器変更で何度でも変更できるのです。
それを応用すると、1回の戦闘で2つの武器の会得度が獲得できるのです!
実は、ほうきの会得度はこうやって上げているのです。
(攻撃回数が少ない方が耐久の減りが遅いためw)
てことで、またどこかでご一緒しましょー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

