スポンサーサイト


イコの模様替えレポート

 イコです。
 テノチツアーの報告そっちのけで、お部屋の模様替えの模様をお伝えします。
 と言っても、オーナメントを所持していないので…。
 私の部屋はひどく殺風景です^^;
 てことで、にーちゃん何かちょーだい?(え

 さて、私は前述のとおりオーナメントを所持していないため…。
 変更したものと言えば、副官・ペット・マネキン・家具くらいです。
 (その他全部じゃん!という突っ込みは無しの方向で)
 SSも2枚で済みました。
 なんて経済的(?)なんでしょう!;;

 1枚目 副官とペット
 moyougae1.jpg
 本当はぬこをセンターに置きたかったのですが、それだと座るときに邪魔なのでずらしました;;

 2枚目 マネキン
 moyougae2.jpg
 こじゃれたポーズをとらせてみたつもりです…。

 あと、家具についてはデフォの位置のままでできるだけ壁際にやるだけにとどめてます。
 それがベターだと思ったので^^;
 なお、家具配置については兄も一緒です。
 兄の分は続きに載せますが…。
 レポーターはこのままイコでお送りします><ノ


 さて、いよいよ兄の部屋に侵入です。
 今回は副官のソニアさんと執事のソフィアさんのご協力のもと…。
 兄のいない間をついての訪問です。
 念願の初訪問。
 おじゃましまー…。

 まずは執事のソフィアさんとマネキンたちが迎えてくれました。
 moyougae3-2.jpg
 マネキンのポーズは兄の諸国漫遊をモチーフにしているらしいです…。

 続いて、副官のソニアさんにごあいさつ。
 moyougae7.jpg
 その立ち位置だと副官というよりもお茶くm…ナンデモナイデス。
 
 さらに、部屋の真の主(?)のエレノアさん。
 moyougae4.jpg
 兄曰く、ソファーの上に乗せたかったけど無理だったらしいです;;

 家具の並びはこんな感じでした。
 moyougae6.jpg
 マネキン以外の位置はほどんど動かしていないそう。

 あ・でもツリーはこんなところに追いやられてました。
 moyougae8.jpg
 ソフィアさんも何とかしたいとって言ってました。(いらないなら1個私に下さい…)

 帰り際、ソフィアさんが兄が写っている写真を1枚くださいました。
 moyougae9-1.jpg
 普段はこうやってお仕事(日記執筆?)をしているのですね。

 ということで、兄の家の突撃家庭訪問はこれにて終了です。
 兄が勅命に行っている間を縫って敢行いたしましたが…。
 いかがだったでしょうか?
 写っているオーナメントは、前に記事にした時とほとんど変わっていないそうです。
 ツリーとアトランティスの財宝が入れ替わったくらいだそうです。
 
 今度は兄がいる時にお邪魔したいけど…。
 それはさすがに無理なのであきらめます"(ノ_・、)"
 ん?何か忘れている気がするけど…。
 ま・いっか。
 では、これにてレポートを終わります><ノシ



 おまけ
 moyougae5.jpg
 完全に忘れ去られて窓際で哀愁を漂わせているフィルマン7世君。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

