スポンサーサイト


海事修行終了

 とりあえず、14日に目標にしていた海事レベル47になりました><ノ
 lv47-1.jpg
 前にも書いた気がしますが、Nの沸き方とか考えるとインドはいいな…。
 レベルキャップがカリブより早いのが難点かもですが。

 これで目標にしていたスパニッシュガレオンに乗れるようになりました^^
 lv47-2.jpg
 私の戦闘用艦艇の中での最強船はこの名前を襲名します。
 
 ちなみにこの船は兄がnaoさんから格安で買ってきてくれました><b
 naoさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 今度兄の口座にお金振り込んでおかないと…(* ̄▽ ̄*)φメモメモ
 初陣は15日のテノチツアーの予定です。
 (※ この部分は14日に書かr…)

 そういえば、レベル上げの途中で某PKさんから逆チョコ鉛玉を貰っちゃいました。
 SS撮ってないんで画像はないですが…。
 実は兄弟あわせて初のソロでのPK被害です。
 (艦隊でなら兄で1度あります。)
 このお返しはいつか必ずしますね♪(PKK的な意味で)
 
 目標達成後は、陸戦をちょっとやりました。
 開始前
 lv47-3.jpg
 開始後
 lv47-4.jpg
 とりあえず100達成。

 この後、用事があったので上がりましたが…。
 最終的にはラバルナ・ほうきともに120位まで上げました。
 これでテノチツアー前の目標は達成できました。
 次回の私の記事はテノチツアーの報告です。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

