スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のアカデミーの結果

今回は、妹のグループ商会主催の論戦模擬にも出られなかったし…。
本番初日も、中の人の残業で途中からしか参戦できなかったです。
ただ、やっぱり論戦自体楽しかったですし…。
その中でもそこそこ勝てたので、まぁよしということにしておきます。

初日は、冒頭で書いたとおり大遅刻でした。
だって、中の人が家に着いたのが22時を回っていたから…(´・ω・`)
そんな中、初日は6戦して4勝でした。
結果のSSは今回ちゃんと撮れたので、それだけどんどん貼って行きます。
相手のお名前については、フレさんと商会の方以外は伏せてあります。

初日第1戦 ○
040310 223130
急遽デッキを組みなおして参戦した割には上手くいきました。

初日第2戦 ○
040310 223729
順当に連勝♪

初日第3戦 × 商会のマディソンさん 
040310 224207
全然カード運に恵まれずストレート負け;;

初日第4戦 ○
040310 224814
こういう追い込み型の勝利が僕は多い気がします…。

初日第5戦 ○
040310 225505
白茶は第6回戦で発生しました。何とか逃げ切って勝利です。

初日第6戦 × この日のラスト
040310 230101
第5回戦あたりで終了の赤い文字が…。

ちなみに、この日の賞品は冒険者ロット5枚でした。
アイテム枠がなかったので速攻でバザーで売りに出させていただきました。
即売御礼m(_ _)m
この日のロストカードは、マラガ(コンボと間違えて入れてたやつ)とホオジロザメの2枚でした。
そして、2日目に続きます。


続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ジェノヴァにてkokoちゃんの新たなる旅立ちを送る(2)

前回の記事の続きです。
最近そういうのが多いですが、気にせずにいきたいと思います。
SSに関しては前回ほどのボリュームはありません。
それに、実際の時間についても長いものではありませんでしたが…。
1分1秒という時間がとても貴重に思えた時でもあります。

今回も前回と同様、完全に内輪の話です。
でも、この日残念ながらinできなかったりこの場に間に合わなかった方に…。
この時の様子を少しでも見て感じてもらえたらと思います。


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ジェノヴァにてkokoちゃんの新たなる旅立ちを送る(1)

タイトルは某有名な漢詩の題をもじりました。
なんとなく、これしかないなと思ったものですから。
今回は、兄の冒険記でもなければ海賊退治イベントでもありません。
昨日(31日)あった、お世話になった商会員さんの旅立ちを送る会の様子です。
今日はエイプリルフールですが、この記事の内容はすべて事実です―――念のため。

「kokoちゃんが最後にinする日に何かやろう!」

と、誰からともなく声が上がった数日前の商会チャット。
その数分前…。
kokoちゃんの落ちる直前にあった、kokoちゃんことKoko・Hekmatyarさんの活動休止宣言。
私にとっては結構唐突でしたが、年度末で休止はご本人的には規定事項だったみたい。
それから、商会役員のお三方が色々考えてくれました。

そして3月31日夜。

休止宣言のときに、31日にみんなに一言言うためにinしてくれるというkokoちゃんを驚かそうと…。
マルコ本店の有志(というか、この時inできていたほぼ全員)のほか…。
セビ支店からもアステルさんを始め多くの人がジェノヴァに集まりました。
kokoちゃんお見送り大作戦!
作戦開始です。


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。