

⑥ 結果発表 (箇条書き)

 本当に各賞の箇条書きだけです。
 記念撮影のSSや、各賞の受賞に対する受賞者インタビューなどは…。
 「まとめと裏話」的な話を近日中にあげるので…。
 そちらをご覧くださいませm(_ _)m



         ≪大会結果≫

 優勝 マリ姐 with デブザイル 97.5点  賞金140m
 
 2位 うっかりん 88点  賞金80m 

 3位 椏琉chan&琉楠chan (チーム天然) 84点 賞金60m
 
 4位 三蔵法師御一行様 79.5点 

 5位 さだまさし&ビックウエーブ


          ≪審査員特別賞≫

 kantutan-tayo☆ロリ賞  椏琉さん・琉楠さん 賞金120m(60mずつ分割)
 
 頑張ったで賞  猪八戒☆さん 賞金50m


 受賞された皆さん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 ※ 賞金は、大会終了後ただちに銀行前にて進呈いたしました。
 ※ なお、この賞金がもとで発生した紛争及び、PK行為などによる紛失に関しては、一切ダンス大会運営の方では関知いたしませんので、予めご承知置きいただきたく存じます。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

⑤ チーム天然 (椏琉chan&琉楠chan)

 ココ・ヘクマティアル>最後のチームの紹介をいたしましょー
 ココ・ヘクマティアル>今回唯一の飛び入りチーム
 ココ・ヘクマティアル>チーム名は?????
 ココ・ヘクマティアル>なんだっけw
 ココ・ヘクマティアル>適当でいいの?
 ココ・ヘクマティアル>チーム天然ね
 椏琉>椏琉chanと琉楠chan♪
 ココ・ヘクマティアル>ちがうじゃんww

 観客さん>よめない。。。
 ココ・ヘクマティアル>ネカフェだから難しい字がでないんですけど
 椏琉>w
 ココ・ヘクマティアル>「アルちゃんとルナちゃん」
 ココ・ヘクマティアル>ステージにどうぞー^^
 アキ・ヴィツィーア>きゃわいい~!!!!!!!!!!><
 アステル>( ´∇)<頑張れ、娘よ♪ 父さん、応援してるぞ♪
 ココ・ヘクマティアル>双子????

 椏琉>双子chanです!!
 ココ・ヘクマティアル>双子ちゃんだそうです!
 琉楠>です!!
 観客さん>これは、、KINGの目が・・w
 観客さん>ぺちこヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
 観客さん>かわいいー♪
 観客さん>ロリキング、ハァハァもの・∀・

 JIN>*^^*
 ココ・ヘクマティアル>さてさて、飛び入りってのも難しいとは思うんだけどね
 curry>火傷するわよ!!!!w

 JIN>ワクワク…
 椏琉>唯一なんですねw

 ココ・ヘクマティアル>今回は、どんなことをやってくれるの???
 ココ・ヘクマティアル>うんw

 椏琉>遊びでやってたら
 ココ・ヘクマティアル>うんうん
 椏琉>ちょっと、これやってみちゃったら!?って
 椏琉>思ってしまいまして。。

 ココ・ヘクマティアル>ちょっとこれやってみちゃったら!?
 椏琉>園児のお遊戯をさせてもらいます<(_ _)>
 琉楠><(_ _)>

 ココ・ヘクマティアル>それで火傷した人には勝てると
 椏琉>いえ。。。
 ココ・ヘクマティアル>さっきの人は園児以下と!
 観客さん>w
 観客さん>10点は硬い!・∀・

 椏琉>勝ち負けでなく!!
 イコリーナ>うはw

 ココ・ヘクマティアル>うんうん
 椏琉>みなさま、前へ出て楽しみましょうw
 観客さん>うわ・・・マニア狙い≧(´▽`)≦
 ココ・ヘクマティアル>ラブ&ピースねw
 らぶぴーす>おっ
 椏琉>v(。・.・。) イエィ♪

 curry>負けない・・・見返してやるんだからっ!
 dance050319.jpg
 椏琉>…o(;-_-;)oドキドキ♪
 ココ・ヘクマティアル>アルちゃん&ルナちゃんです^^
 ココ・ヘクマティアル>暖かくお願いします^^

 
 椏琉はお辞儀した
 琉楠は椏琉にお辞儀した
 椏琉は琉楠に驚いた
 琉楠は椏琉に驚いた

 dance050320.jpg
 椏琉は琉楠に向かって考えた
 琉楠は椏琉に向かって考えた
 椏琉は琉楠にガッツポーズした
 琉楠は椏琉にガッツポーズした
 椏琉は琉楠にお辞儀した
 琉楠は椏琉にお辞儀した
 椏琉は琉楠を応援した
 琉楠は椏琉を応援した

 観客さん>シンクロ率高いw
 観客さん>シンクロ率は 高い

 琉楠は椏琉に踊りを披露した
 椏琉は琉楠に踊りを披露した
 椏琉は琉楠に踊りを披露した
 琉楠は椏琉に踊りを披露した

 curry>可愛いじゃないのっ!!
 椏琉は琉楠にアピールした
 琉楠は椏琉にアピールした

 観客さん>おぉ^^
 琉楠は椏琉にガッツポーズした
 椏琉は琉楠にガッツポーズした

 観客さん>なんかスゴイ!
 JIN>いいねぇ*^^*
 ココ・ヘクマティアル>結構すごくないw

 椏琉は琉楠に手を振った
 琉楠は椏琉に手を振った

 椏琉>ありがとぉございました。<(_ _)>
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

④ さだまさし&ビックウエーブ

 ココ・ヘクマティアル>さぁ、次のチームですね・・・
 ココ・ヘクマティアル>私は意外にスピード狂だったので
 ココ・ヘクマティアル>免停3回です!
 ココ・ヘクマティアル>そのたびに、サダマサシの歌が流れるビデオを見せられました!
 ココ・ヘクマティアル>次のチーム「さだまさし&ビッグウェーブ」

 rice>どもども~♪
 ココ・ヘクマティアル>の登場です
 ココ・ヘクマティアル>盛大な拍手をー


 rice>みなさーんこんばんわー!!
 ココ・ヘクマティアル>こんばんはー^^
 rice>噛ませ犬ですよー!!

 ココ・ヘクマティアル>素敵なブルドッグw
 rice>ええ
 rice>開始30分前結成
 rice>30分後解散です!

 ココ・ヘクマティアル>即席ユニットw
 rice>ちょっと聞いてくださいよ、ココさん
 ココ・ヘクマティアル>後世に語り継ぎたいw
 ココ・ヘクマティアル>あいあいw

 rice>CMにもありましたが
 ココ・ヘクマティアルはriceにうなずいた
 ココ・ヘクマティアル>ふむふむ
 rice>完全に前とかぶった上に
 ココ・ヘクマティアル>あらー
 rice>クオリティ低いという話ですよwwwwwww
 ココ・ヘクマティアル>劣化版w
 蕗由丹鼓>コラコラ・・・・
 rice>だって、ダンス出たこと無かったんだもーん!
 ココ・ヘクマティアル>まぁ、見てみないとお話になりませんねww
 rice>クオリティ高すぎるんだもーん!!!w
 ココ・ヘクマティアル>評価を覆すご活躍をw
 ココ・ヘクマティアル>で
 ココ・ヘクマティアル>さだまさしは誰???何???

 rice>でも登録したからには
 rice>頑張りますよ
 rice>あい

 ココ・ヘクマティアル>なぞは解ける????
 rice>チーム名の通り
 ココ・ヘクマティアル>ウンウン
 rice>一曲歌わせていただきます・・・
 ココ・ヘクマティアル>償いはやめてねw欝になるぁらw
 rice>うい Σd(゚∀゚d)!
 ココ・ヘクマティアル>それでは、「さだまさしとビッグウェーブ」
 ココ・ヘクマティアル>みてやりましょーw

 ココ・ヘクマティアルはriceにガッツポーズした
 rice>ちょwwwwwwww
 花凛>wwww
 観客さん>上から目線ww


 rice>では・・・
 rice>一曲
 rice>関白宣言
 rice>お前を嫁に

 イサナは踊った
 ココ・ヘクマティアル>ちょっとネカフェで吹いちゃったw
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した
 rice>もらう前に
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した

 rice>言っておきたい
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した

 rice>事がある
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した

 rice>かなりきびしい話もするが
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓はイサナに踊りを披露した

 rice>俺の本音を聴いておけ
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>俺より先に寝てはいけない
 イサナ>ムリムリ

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 蕗由丹鼓>ハゲ・・・・
 rice>俺より後に起きてもいけない
 イサナ>もっとムリ!

 蕗由丹鼓は踊った
 イサナは踊った

 rice>めしは上手く作れ
 イサナ>作ったこと無い!

 蕗由丹鼓は踊った
 イサナは踊った

 rice>いつも綺麗でいろ
 蕗由丹鼓>あんたが作れ・・・
 イサナ>元々綺麗よ
^^
 蕗由丹鼓は踊った
 イサナはうなだれた
 蕗由丹鼓は踊った
 イサナは踊った

 rice>忘れて~くれるな~♪
 イサナ>モウワスレタワ

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>仕事も出来ない男に
 蕗由丹鼓>ホントダワ
 rice>家庭を守れるはずなどないってことを
 イサナ>貧乏くじひいちゃったわよ

 イサナは踊った
 rice>イタイイタイw
 蕗由丹鼓は踊った  
 
 観客さん>w
 らぶぴーす>><
 観客さん>シュールwww

 rice>お前には~お前にしか
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>できない事もあるから
 rice>それ以外は~口出しせず

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>黙って俺についてこい~♪
 イサナ>いやああああああああ
 蕗由丹鼓>バッカッジャナイノ・・・・w
 rice>お前の親と俺の親と
 イサナ>離婚よ、離婚!!
 rice>どちらも同じだ大切にしろ

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>姑小姑かしこくこなせ
 rice>たやすいはずだ
 イサナ>聞こえなかったわ^^

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓>イヤ・・・・
 蕗由丹鼓は踊った
 rice>愛すればいい
 rice>人の陰口言うな聞くな
 rice>それからつまらぬ
 蕗由丹鼓>ムリ^^
 イサナ>陰口好物!!

 イサナは踊った
 rice>嫉妬はするな
 蕗由丹鼓は踊った
 rice>俺は浮気はしない
 rice>たぶんしないと思う
 イサナ>嫉妬するあたしが可愛いって言ったじゃない!!
 蕗由丹鼓>相手がいないでしょ・・・・
 rice>しないんじゃないかな?

 観客さん>たぶんw
 観客さん>wwww

 イサナ>かな????
 rice>ま、ちょっと覚悟はしておけ

 観客さん>だんだん悲しくなってきたw
 蕗由丹鼓は踊った
 イサナ>・・・・・・・今謝ったら許してあげるわよ^^
 rice>幸福はぁ~二人で育てるもので♪

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓>こっちも悲しいわよ・・・・
 rice>どちらかが~苦労して
 rice>つくろうものではないはず

 蕗由丹鼓は踊った
 rice>お前は~俺の処へ
 イサナ>苦労はあなたにまかせるわ^^
 rice>家を捨てて来るのだから
 rice>帰る場所はぁ~無いと思え

 蕗由丹鼓は踊った
 イサナ>婿にきたのはアナタでしょ?^^
 イサナは踊った 
 rice>これから俺がお前の家♪
 観客さん>で、どっちが、おくさん?(・・;
 rice>子供が育って年をとったら
 蕗由丹鼓>実家に帰ります^^
 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>俺より先に死んではいけない
 rice>例えばわずか一日でもいい

 蕗由丹鼓は踊った
 イサナは踊った

 rice>俺より早く逝ってはいけない
 rice>何もいらない
 イサナ>逝かせてさしあげるわ^^安心なさい^^

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>俺の手を握り
 rice>涙のしずく
 イサナ>汗の間違いでしょ?
 rice>ふたつ以上こぼせ

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 rice>お前のお陰で
 蕗由丹鼓>ア~ツカレタ・・・・
 rice>いい人生だったと
 イサナ>モウムリ
 rice>俺が言うから
 rice>必ず言うから

 イサナは踊った
 rice>忘れてぇ~くれるな
 蕗由丹鼓は踊った
 rice>俺の愛する女は
 蕗由丹鼓>忘れた^^
 イサナ>結婚自体を忘れたい…
 rice>愛するぅ~女は
 rice>俺の愛する女は
 rice>生涯ぃ~ お前ただ一人~♪
 イサナ>2人いますが?

 イサナは踊った
 蕗由丹鼓は踊った

 蕗由丹鼓>ドッチ?^^
 rice>終わり~!!!!!!!!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

③ マリ姐withデブザイル

 ココ・ヘクマティアル>それでは、セビリアに一陣の北風が舞い降ります
 ココ・ヘクマティアル>北国が生んだ最後のヒロイン、聖マルコロンドン支店の妖怪
 ココ・ヘクマティアル>マリアージュさん!

 マリアージュ>妖精! (`◇´)
 アステルは恐れおののいた
 アイシ>(((д)))アワワ
 ココ・ヘクマティアル>あ、訂正w

 rice>ヒロインで妖怪wwwww
 ココ・ヘクマティアル>妖精www
 dance050313.jpg

 (主にデブザイルに向けて黄色い歓声が)

 dance050314.jpg
 バタービーンは緊張でお腹が痛くなってきた
 ココ・ヘクマティアル>マリ姉WITHデブザイルで
 ココ・ヘクマティアル>そこおなか痛くならないでw本番w
 ココ・ヘクマティアル>トイレ????
 ココ・ヘクマティアル>平気ねwww?
 ココ・ヘクマティアル>もう一回言いますw
 ココ・ヘクマティアル>マリ姉WITHデブザイルで
 ココ・ヘクマティアル>キューティーマリー♪
 ココ・ヘクマティアル>どーぞー

 

 マリアージュ>アタシの歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇええ!
 バタービーンはデブにしては軽快に踊っている
 セバスチョンは踊り始めた(すでに息切れしている)
 越前屋長介は踊り始めた(すでに息切れしている)
 マリアージュは観客にむかって叫んだ!
 バルログは汗を飛ばしながら踊った

 マリアージュ>♪この頃流行の女の子
 マリアージュ>♪おしりの小さな女の子

 バルログはアピールした
 バタービーンはじっとりと汗をかきながら踊っている

 マリアージュ>♪こっちをむいてよ、マリー
 セバスチョンはココ・ヘクマティアルに手を振った
 越前屋長介は手を振った

 マリアージュ>♪だってなんだか、
 バルログは照れた
 バタービーンは横っ腹が痛くなってきた

 マリアージュ>♪だってだってなんだもんっ
 セバスチョンはうつむいた
 越前屋長介はうつむいた

 マリアージュ>♪おねがい~
 マリアージュ>おねがい~♪
 マリアージュ>♪傷つけないで~

 バルログは喜んだ
 バタービーンは滝のように汗をかきつつ踊っている

 マリアージュ>♪私の~ハートがぁ~
 セバスチョンは喜んだ
 越前屋長介は喜んだ

 マリアージュ>♪チュクチュクしちゃ~うのぉ~
 バルログは怒った
 バタービーンは酸欠気味になりながら踊っている
 セバスチョンは青筋を立てて怒った
 越前屋長介は青筋を立てて怒った

 マリアージュ>♪イヤよ
 バルログは目を逸らした
 バタービーンは意識が朦朧としながら踊っている

 マリアージュ>イヤよ♪
 セバスチョンは目を逸らした
 越前屋長介は目を逸らした

 マリアージュ>♪イヤよ、見つめちゃイヤ~
 バルログは照れた
 セバスチョンは照れた
 越前屋長介は照れた
 バタービーンはもう限界みたいだ

 マリアージュ>マリーフラッシュ!!!
 マリアージュは観客を魅了した!
 バルログはガッツポーズした
 バタービーンは気力を振り絞って踊りきった!
 セバスチョンは大きくガッツポーズした
 越前屋長介は大きくガッツポーズした


 マリアージュ>・・・
 バタービーン>お疲れ様でした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 バルログ>ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
 マリアージュ>・・・
 バタービーン>熱い~
 越前屋長介>ゼェゼェ
 バルログ>アツイ
 バタービーン>やせるわ~
 セバスチョン>ゼェゼェ
 マリアージュ>あ~やっぱりデブはダメねっ
 マリアージュ>動きはトロイし、汗はキモイし
 バタービーン>えっ
 マリアージュ>社長に言ってバックダンサー変えてもらおっと
 バタービーン>Σ!!


 rice>反省会始ったwwwwwwwwww
 アントニオ・ゴメス>楽屋トークきてんねw

 バタービーン>あの女、好き勝手言いやがって><
 バタービーンは怒った
 dance050315.jpg
 越前屋長介>ヒドイ女だ、まったく
 バルログ>自分だってこちら側の人間なくせに・・

 マリアージュはホールケーキに齧りついた。
 マリアージュはとんこつラーメンを5杯たいらげた!

 バタービーン>こないだ、俺のケーキを勝手に食べてたぞ
 マリアージュはどの味のポテトチップスを食べようか悩んでいる。
 バタービーン>もう我慢ならん、ちょっとガツンと言ってくる
 マリアージュはコンソメ味に決めた。
 バタービーンは怒った
 バルログはバタービーンにうなずいた
 マリアージュはそれだけでは足りなかったので、うすしお味にも手を出した。

 バタービーン>逝ってくる!
 バルログはバタービーンを応援した
 マリアージュはビール2リットルを一気飲みした。


 バタービーン>あの・・・
 マリアージュ>?
 マリアージュ>ナニヨ

 dance050316.jpg
 バタービーン>いまみたいに暴飲暴食してるから
 バタービーン>近々デブザイルに新加入って噂だぞ・・・
 マリアージュ>(-_-メ)
 バタービーン>なんて・・・

 マリアージュ>(-"-;)
 バタービーン>オドオド

 バタービーンは怯えている
 マリアージュ>~(-゛-;)~
 マリアージュ>(-""-;)
 マリアージュ>(-""-;)ムム・・・
 バタービーン>その・・・
 バタービーン>デ、
 バタービーン>デブ・・・
 マリアージュ>・・・
 バタービーン>ヤーイ!デーブ!

 バタービーンは叫んだ!
 マリアージュ>(-_-♯)ピキッ
 バタービーン>ふぅ
 バルログ>よく言った!
 バタービーン>言ってやったぜ!

 越前屋長介はバタービーンにガッツポーズした
 セバスチョンはバタービーンにガッツポーズした
 バルログはバタービーンにガッツポーズした
 バタービーンはガッツポーズした

 マリアージュ>・・・
 越前屋長介>よく言った!
 セバスチョン>よく言った!
 越前屋長介>う、うしろっ!
 バタービーン>はっ!
 マリアージュ>ヾ(*`Д´*)ノ"彡

 バタービーンはマリアージュに驚いた
 バルログ>@@;
 マリアージュ>マリーフラァァァァァーッシュ!!!!

 マリアージュはデブザイルにマリーフラッシュを喰らわせた!!
 バタービーン>ぎゃああああああああああああ!
 越前屋長介>ん?
 セバスチョン>ん?
 バルログ>あれ・・?
 バタービーン>って、あれ?
 マリアージュ>フフフ・・・
 バルログ>∵。Д・゜∴・゛ヒデブ!ミニデブ!
 セバスチョン>ん?
 越前屋長介>あ、あれ?
 バタービーン>∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

 (画面から消えさるデブザイル達)
 
 マリアージュ>Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
 越前屋表太>( ̄´口` ̄)ノ  オツカレチャーンw
 越前屋表太>よっ、マリちゃん、今日もかわゆいねぇ^^
 マリアージュ>あ、社長♪
 マリアージュ>バックダンサーに欠員がでちゃったの
 マリアージュ>今度はイケメンなのをお願いね☆
 越前屋表太>お~、任せとけ
 越前屋表太>じゃ、焼肉でも食いに行くか^^
 マリアージュ>はぁい♪

 マリアージュは喜んだ
 越前屋表太>ガッハッハ
 越前屋表太>~ F I N ~ 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

? 三蔵法師御一行様

 三蔵法師>こんばんはーよろしくお願いいたします
 三蔵法師>そのままで恐縮ですが、西遊記のメンバー、孫悟空、沙悟浄、猪八戒そして私、三蔵です
 猪八戒☆>ブヒッ(^・ω・^)

 dance050306.jpg
 ココ・ヘクマティアル>ということは????
 ココ・ヘクマティアル>コンセプトは???

 三蔵法師>えっと、前回大会で、うちの孫悟空が審査員をさせていただき大変面白かったのとドクロベェー様に感銘をうけ、今回是非参加したいと^^
 孫悟空☆>前回のグダグダ感を! 今回はおいらが!
 三蔵法師>こっ、これ!  悟空!!!


 三蔵法師>えー(;^ω^)今回 初出場で、かつ若干練習不足な感があり、所々失敗したり、
 ココ・ヘクマティアル>なんと!!!!!あのドロンジョ一味二感銘を受けたと!
 三蔵法師>はいー^^
 ココ・ヘクマティアル>うんうん、でも期待は大ですw
 三蔵法師>ドロンジョさまででようかともおもいましたが
 ココ・ヘクマティアル>会場の心はつかんでますw
 ココ・ヘクマティアル>ふむふむ
 
 ココ・ヘクマティアルは三蔵法師にうなずいた
 三蔵法師>今回はそのままで^^
 ココ・ヘクマティアル>いや、そのままでも十分???お???

 三蔵法師>それでは~、悟空から本日の演目の簡単な説明をさせていただきます
 孫悟空☆>あい^^お師匠!

 孫悟空☆>おっす!!   オラ悟空!!!
 ココ・ヘクマティアル>おっすw
 孫悟空☆>本日オラ達が演じるのはーー
 孫悟空☆>悟空vsピッコロ大魔王!! でるか!?超かめはめ波っ!!!

 三蔵法師>えっ!!??  ちがぁぁぁぁぁぁぁーーうっ!!!
 三蔵法師>今日は「ダンス大会(名称仮)」そう、かくし芸大会なのよ
 三蔵法師>天下一武道会は、5月1日で終わったのよ!
 三蔵法師>いい、あなたは、ミスターかくし芸こと堺マチャアキなのよ!
 三蔵法師>今日は
 三蔵法師>10点
 三蔵法師>10点
 三蔵法師>10点10点10点・・・
 三蔵法師>満点とらなきゃいけないのよ!分かっているの!? ましてや香取慎吾じゃないのよ^^シンゴーシンゴーって、こらっ
 三蔵法師>それにピッコロ、大魔王って2人も海賊相手にしたら勝てないわよ!
 孫悟空☆>うっ!お師匠!!まずくないですか?それwww
 三蔵法師>大丈夫よ、半角カタカナと大がつかなかったはずだから、問題なしよ
 孫悟空☆>(´・∀・`)ヘーイ
 孫悟空☆>・・・前振り長いなw

 沙悟浄はあと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
 三蔵法師>うっ沙悟浄!!!寝るなっ!!!
 三蔵法師>と、このように痛い小ネタがだらだら続きますが最後までよろしくです
 三蔵法師>さて今日の演目は「御一行様、天竺(カリカット)へ」です
 三蔵法師>ありがたい「銀行枠+3」という特典をいただきに行く話です。では!
 三蔵法師>と一騎にいきましたが
 三蔵法師>ではちょっとじゅんびとかで
 三蔵法師>いきますね^^

 dance050307.jpg
 三蔵法師>リスボンを出港した三蔵法師御一行は、インドへ向け西へ西へと旅立ったのであった

 孫悟空☆>お師匠~ カリカットまだですかぁぁ もうクタクタです><
 三蔵法師>うるさいわねー、このへんPKいるので静かにしなさい Pモードよ
 孫悟空☆>だから、定期船で行こうといったのに~~
 沙悟浄>食糧切れ!!
 沙悟浄>水切れ!!

 沙悟浄はあと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
 猪八戒☆>ブヒッ━━━━━━ΣΣ(・ω・ )━━━━━━━━!!
 猪八戒☆は沙悟浄に驚いた
 猪八戒☆>ブヒッ━━━━━━ヽ(・ω・ )ノ━━━━━━━━!!

 三蔵法師>!
 孫悟空☆>!
 孫悟空☆>た、大変です、お師匠、沙悟浄が寝落ちしそうです><

 孫悟空☆は沙悟浄の頭を触ろうとしたが熱くてさわれなかった
 三蔵法師>ご、悟空、水、水よ!水をかけておやりなさい!はやく
 孫悟空☆>う、水っていっても・・・あ、倉庫にあれがあったな

 孫悟空☆は沙悟浄の頭からビールを少しかけて、、、残りはのんだ!!!
 沙悟浄>│││││││││┃┃┃┃┃┃┃ビール ビール ビール
 沙悟浄>タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
 (ハゲからアフロになるカッパさん SS撮り損ねましたorz) 

 観客さん>生えたーΣ(゚Д゚)
 きなこ。>(*'д')!
 観客さん>( ゚д゚)

 三蔵法師>ご、ご悟空失敗してるじゃない><
 もう一度 孫悟空☆>うぃ^^もういっかヒック 気持ち悪い、うぷっ・・・・
 孫悟空☆>ゲボsでyぎbnしgてあnyせgpんxゲぼぁぁ
 沙悟浄>│││││││││┃┃┃┃┃┃┃ゲXX自主規制X゙ロ

 dance050308.jpg
 沙悟浄>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 rice>ちょwwwwwwwwwwww
 きなこ。>!
 イコリーナ>えええええΣ(・ω・;)
 観客さん>ちょww
 観客さん>wwwwwwwwwwwwww
 アイシ>@@

 三蔵法師>ブタぁぁぁーーーそれ!昔の大会のパクリ!!まずいってwww

 三蔵法師は放送上一部お見苦しい点があった事を深くお詫びした、一旦CMCMへ

 三蔵法師>悟空ちゃんとやりなさい。南無妙法~~
 三蔵法師はお経を唱え始めた
 孫悟空☆>(゚Д゚;∬アワワ・・・ イタタタタ―――――
 孫悟空☆は頭がわれそうだ
 孫悟空☆>ピキーン  ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 孫悟空☆>動けないサイヤ人など必要ない! これでもくらえ!
 ココ・ヘクマティアル>とんでったww
 イコリーナ>おおお
 観客さん>よけろナッパ

 dance050309.jpg
 孫悟空☆>か~め~は~め~・・・・
 ココ・ヘクマティアル>ナッパw
 観客さん>いや、それ、ヤムチャ

 孫悟空☆>波ぁっつ!!!!!!!!
 孫悟空☆は沙悟浄にかめはめ波を放った
 沙悟浄>---===≡≡≡☆ カメハメハー
 孫悟空☆>ぬぬぬ、よ、避けたのか!?

 孫悟空☆>体もってくれ!!3倍界王拳だぁーうぉおぉおぉーー
 孫悟空☆>超か~め~は~め~・・・
 孫悟空☆>波ぁっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 孫悟空☆は沙悟浄に超かめはめ波を放った
 沙悟浄>---===≡≡≡☆ ---===≡≡≡☆ ---===≡≡≡☆ 超カメハメハー
 猪八戒☆>---===≡≡≡☆☆(・ω・´lll )ノ━━ブヒィィ!!!!!!

 猪八戒☆はそれた超かめはめ波をくらって回った
 三蔵法師>ぶたぁぁーーまわるなぁぁぁ
 三蔵法師>もうさっさといくわよ^^
 三蔵法師>こうして、御一行様のカリカットへの旅は、まだまだ続くのであった
 猪八戒☆>ブーヒー コンティニュー ━(^・ω・^)━


 
 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

① うっかりん

 ココ・ヘクマティアル>さぁ、コンセプトは?今回の???
 花凛>こ、こここコンセプト?
 ココ・ヘクマティアル>花凛さんは・・・だめねwww
 花凛>なんですかルビアちゃん
 ルビア>また緊張化よ!

 ココ・ヘクマティアル>ルビアちゃんw
 ココ・ヘクマティアル>感電しちゃうw

 花凛はガッツポーズした
 花凛>あいw
 ルビア>こんせぷとは・・・

 ココ・ヘクマティアル>うんうん
 ルビア>とうぜんミュージカル!!

 (大歓声)

 ココ・ヘクマティアル>おぉぉー本格的ミュージカルの登場ねw
 ココ・ヘクマティアル>きたいしてるわねw

 ルビア>本格いらない!
 ココ・ヘクマティアル>それでは「うっかりん」 きっと楽しませてくれることでしょうw
 ココ・ヘクマティアル>どーぞー♪

 花凛>はーいがんばりまーす
 ルビア>よろしくおねがいします^^

 ルビアは花凛にお辞儀した
 ルビアはお辞儀した
 花凛はお辞儀した

 ルビア>ルビアお嬢様と
 花凛>森のうっかりクマさん


 ルビア>♪ある日♪
 dance050303.jpg
 ルビア>♪森のなか♪
 花凛ははじめまして!ダンスを踊った
 ルビア>♪クマさんに♪
 花凛はまだまだ見てヨ!ダンスを踊った
 ルビアは驚いた
 花凛は応援した
 花凛は踊った

 ルビア>♪出会った♪
 花凛>(● ̄(エ) ̄●)ノ ヤァ


 花凛>こ、こ、こんにちは~おじょうサン。
 花凛はルビアにアピールした
 ルビア>なんだ、うかっりさんか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
 花凛はルビアにうなずいた
 ルビア>♪花咲く 森の道♪
 花凛はルビアに踊りを披露した
 ルビア>♪クマさんに♪
 ルビア>♪出会った♪
 花凛>可愛いなぁ・・(●´(エ)`●)ゞテレ
 ルビア>毛深い女だなぁ・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!

 花凛はルビアに照れた
 ルビアは花凛を笑った

 花凛>そ、そんなに毛深いかな(´Д⊂ヽ
 ルビア>かわいい?とうぜんでしょ(`・∀・´)エッヘン!!

 ルビアは花凛に喜んだ
 花凛はルビアに対してうなだれた

 
 ルビア>♪クマさんの♪
 花凛>あw
 ルビア>♪いうことにゃ♪

 花凛はルビアを指差した
 花凛>♪お嬢さん♪
 花凛>♪おにげなさい♪
 ルビア>ナンデ?
 花凛>うっかり食べちゃいそうだから逃げて><
 花凛>今ダイエット中ダシ テヘ

 花凛はルビアに照れた
 ルビア>昨日の深夜、ダンス練習中に「アイスうまー」イッテタクセニ・・・
 花凛>ちょwww
 花凛>なにそれww
 ルビア>笑い起きないから・・・
 ルビア>(・∀・)ニヤニヤ
 花凛>いらないでしょww

 ルビアは花凛に照れた
 花凛>またお肉ついちゃった けど・・(*/∇\*) キャ
 ルビア>あら、お肉ついてるほうがこっちは都合いいのよ~(-_☆)キラーン
 花凛>∑(°◇°;) ゲッ

 ルビアは狩人の格好になった。確実に仕留めるためにエクスカリバーを装備した。
 花凛はルビアに驚いた
 花凛は鬼の形相のルビアから必死で逃げた

 花凛>♪スタコラ サッササノサ♪
 ルビア>まてこらw
 花凛>♪スタコラ サッササノサ♪
 ルビア>(・д・)チッ 取り逃がした

 ルビアはうなだれた

 ルビア>♪と~こ~ろ~が♪
 花凛>コソコソ |。・)
 ルビア>♪クマさんが♪
 花凛>モジモジ |_・)
 ルビア>♪あとから♪
 花凛>チラチラ |・)

 dance050304.jpg
 ルビア>♪ついてくる♪
 ルビアはしかたなく後ろを振り返ってあげた

 花凛>|壁]ロ゜)ハッ
 花凛>フンフンフフーーン♪

 ルビアは熊の態度にイライラ度が30%上昇した・・・
 花凛>|彡サッ
 花凛>♪トコトコ~トコトコと~♪
 花凛>♪トコトコ~トコトコと~♪
 ルビア>ツイテクンナ1
 花凛>あう~;;

 花凛はうなだれた
 花凛>♪お嬢さん♪
 ルビア>v
 ルビア>ア?
 花凛>♪お嬢さん♪
 花凛>(o;T(エ)T)o"ビクッ
 ルビア>二度も言うな・・・

 花凛は泣いた
 花凛>いっちゃったw
 花凛>♪お待ちなさい♪
 ルビア>ナンデダヨ?
 花凛>あ、あのーぅ

 花凛はチラチラみた
 ルビア>なに?
 花凛>そ、そのーぅ

 ルビアは熊の態度にイライラ度が60%まで上昇した・・・
 花凛はモジモジした
 花凛>えっとぉ・・・

 ルビアは熊の態度にイライラ度が90%まで上昇した。マジ切れ直前である・・・
 dance050305.jpg
 花凛>え?マジで恋する5秒前?
 ルビア>んがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 花凛>(*ノノ)

 花凛はルビアに驚いた
 ルビア>ネタフルすぎwwww

 ルビアはキレてアナコンダを召喚した。
 花凛はルビアに驚いた
 花凛>・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん チョットキイテホシカッタノ~
 花凛>へびなんてださないでよーw
 花凛>♪ちょっと♪
 花凛>♪落とし物♪
 ルビア>イラネ・・・
 花凛>そんなこと言わずに見るだけでも~
 花凛>ほら

 花凛はルビアが落としたものを渡した。
 花凛>♪白い貝がらの♪
 花凛>♪ちいさなイヤリング♪

 ルビアは悪巧みを考えた
 ルビア>♪あらクマさん♪
 ルビア>♪ありがとう♪

 花凛は照れた
 花凛>イヤァ(●´(エ)`●)ゞテレテレ
 ルビアは喜んだ
 ルビア>♪お礼に♪
 ルビア>♪歌いましょう♪
 ルビア>♪ラララ ラララララ♪

 花凛は踊った
 ルビアは踊った

 ルビア>♪ラララ ラララララ♪
 ルビアは踊った
 花凛は踊った

 ルビア>もっと太らてせから食べてやろ(・∀・)ニヤニヤ
 花凛>踊ったらお腹空いちゃった、きみかじってもいいかしら・・・?
 花凛>お★し★ま★い
 ルビア>・・・・
 ルビア>お★し★ま★い

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

