スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶ☆ヴェネ・インフォメーション

 ≪はじめに≫
 この記事は、ダンスイベント開催時を除き最初に来るように設定しております。
 通常の更新記事については、この記事の次になりますのでご了承ください。

 ≪商会員募集≫
 メインの所属する、ヴェネツィアの商会「らぶ☆ヴェネ」では商会員さんを大募集中です。
 ぼしゅー3.01
 経験不問です。
 初心者の方からベテランの方まで幅広く募集をしていますが、一応採用基準を設けております。
 採用基準等は以下のとおりです。
 
 ≪必   須≫
 ① ヴェネツィア国籍であること
   (商会設立時からあるほぼ唯一のルールです)

 ≪割と必須≫
 ② まったり雰囲気についてこられる人
 ③ 納品とかのお手伝いをして頂けると大変助かりますが強制ではないです。

 ≪希   望≫
 ④ 寝落ち・誤字・誤爆スキル所持の方や面白い方は大歓迎!
 ⑤ 僕の日記に名前出しOKの方は個人的に最大限の感謝を…m(_ _)m 


 商会員の人は、平日は夜のみinされる方が多めです。
 有志による羽毛毟りツアーや、ジェノスクなどは機能していると思います。
 商会・カラカスへの納品は割と積極的にやっていると思います。
 PK行為につきましては、過去に現役でやっていた人がいないため応相談で。
 
 ピンと来られた方は、ヴェネツィアの商会事務所で勧誘申請をして頂くか…。
 商会員に声掛けしていただければ良いかと思います。

 ≪商会スペック≫
 商館所在地 : ヴェネツィア6番商館 (入り口前の猫が目印です)
  商 会 員  : 41人 (9月17日現在)
  商 会 長  : フラー・デラクール
  副 会 長  : Doon
  副 会 長  : かくかく

 ※ 敬称略 9月17日現在

 11月20日はらぶ☆ヴェネ商館購入記念日です。
 昨年は商館購入2周年を迎えました。


 また、月曜夜の会議室としてヴェネツィア酒場前広場の鶏がいる付近を使います。
 (上記、商会員募集SS等を参照してください)
 鶏にはゴンザレス(通称ゴンちゃん)という名前も付いていますが…。
 最近(1年以上?;;)はなかなか集まれません。・゚・(ノд`)・゚・。
 
 ・らぶ☆ヴェネ商会員用掲示板ができました。New!
  ※ 商会員でまだ知らない人は会長のフラーさんに聞いてください。

 追記の中には「楽しそうな商会の写真」を少し載せています。
 最近、追加が滞っておりましたが…。
 5月11日、その13と14をアップしました!
 なお、らぶ☆ヴェネインフォメーションの新名称はらぶぴーすさんより戴きましたm(_ _)m

 ≪この記事的更新状況≫
 ・9月17日、記事の内容を加筆・修正しました。


続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今回のアカデミーの結果

今回は、妹のグループ商会主催の論戦模擬にも出られなかったし…。
本番初日も、中の人の残業で途中からしか参戦できなかったです。
ただ、やっぱり論戦自体楽しかったですし…。
その中でもそこそこ勝てたので、まぁよしということにしておきます。

初日は、冒頭で書いたとおり大遅刻でした。
だって、中の人が家に着いたのが22時を回っていたから…(´・ω・`)
そんな中、初日は6戦して4勝でした。
結果のSSは今回ちゃんと撮れたので、それだけどんどん貼って行きます。
相手のお名前については、フレさんと商会の方以外は伏せてあります。

初日第1戦 ○
040310 223130
急遽デッキを組みなおして参戦した割には上手くいきました。

初日第2戦 ○
040310 223729
順当に連勝♪

初日第3戦 × 商会のマディソンさん 
040310 224207
全然カード運に恵まれずストレート負け;;

初日第4戦 ○
040310 224814
こういう追い込み型の勝利が僕は多い気がします…。

初日第5戦 ○
040310 225505
白茶は第6回戦で発生しました。何とか逃げ切って勝利です。

初日第6戦 × この日のラスト
040310 230101
第5回戦あたりで終了の赤い文字が…。

ちなみに、この日の賞品は冒険者ロット5枚でした。
アイテム枠がなかったので速攻でバザーで売りに出させていただきました。
即売御礼m(_ _)m
この日のロストカードは、マラガ(コンボと間違えて入れてたやつ)とホオジロザメの2枚でした。
そして、2日目に続きます。


続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ようやく書けたレベル60になった時の話

 妹がダンス大会に臨んでいるころ、僕も念願の1つがかなった。
 そう、冒険レベル60達成である。
 ここに至るまでラストスパートをかけたため、新規発見物の数が一気に多くなった。
 そこで、60到達までを淡々と書こうとも思ったが…。
 やはり、ついでに発見物報告をしたいと思う。

 とりあえず、発見物は前回の記事以降からこの記事を書いている今現在で。
 …と思って振り返ってみると、結構な数である。
 美術・財宝・開錠・地理が1つずつ上がったから無理もないかな。
 それに、今までここまで発見SSをため込んだことも無かったしね。
 何はともあれ、詳しい内容は例によって続きに書いてみたのでどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに出たレースの結果

 まずは前日までの暫定結果がこちら。
 090709 110735
 まぁ、ゴール直後なのだが。

 レースに参加したのが月曜日の未明。
 レース終了が火曜日いっぱいということで…。
 まぁ、何とかなるかなと思って参加した今回のレース。
 寝落ち後の結構遅い(早い?)時間だったため…。
 色つきの方にも遭遇せずにかなりいい感じで行けたのだが…。

 結果は続きへ。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ポーカーイベント

 リスマの時の話なので、既にもう2週間以上前の話だが…。
 ある日、フレのStaticeさんから緊急電(あくまで僕的に)が届いた。
 ――曰く、大規模なポーカー大会がリスボンで行われる…と。
 これは行かないわけにはいかない…と思った僕は…。
 すぐに主催者さんの日記に参加申請をしたのだった。

 リス酒場には既に参加者が集っていた。
 071809 210530
 フレのぽにゃちゃんこと、ぽにゃたさんもいた。

 さぁ、いざ戦いの場へ…!
 という風にはなかなかいかなかった。
 …というより、行きたくても行けなかったのである。
 ここ最近よく発生しているエラー落ちのそれは発端でもあった。
 つまり、エラー落ちしまくってなかなか戦場に立てなかったのだ;;

 取り残され気味な僕…。
 071809 212636
 何気に、ドレルさんも飛び入り参加していた。

 それでもなんとか、戦場に立てた僕は…。
 一時期、マイナス額トップになったものの…。
 少しずつ取り戻していくことができた。
 そして…。
 なんとか、決勝に行くことができたのである。

 

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。