

2人とも乗船を新調しました

またもご無沙汰更新ですが…。
兄妹そろって乗っている船をFS造船仕様に変更しました><b
なので、今日はその自慢報告です。

続きを見て頂けるとわかりますが、実は2人とも船体はローズウッド製です。
このような船に乗っている人がこの兄妹以外にいるのかどうか…。
少しだけ興味があります(*ノノ)
おそらく、この鯖にはほとんどいらっしゃらないと思うのですが…。
如何でしょう?

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰しております

 およそ2カ月間放置しちゃっていましたが、何とか生きております。
 昨年末以来、人が減った分、仕事の業務が一気に増えてテンパる毎日で…。
 日曜以外は帰宅が0時を回る生活が続いております。
 ということで、今回はずっと中の人のことばっかり書いてます。

 このような環境も4月になれば解消するんじゃないかと思ってます…。
 というか、これはほぼ願望ですが。
 本当のところ、どうなるかは上司のみぞ知るって状態ですが…。
 下手すると上司すらわからないのかも。
 実際、解消する気配が感じられないですし…。
  
 そういった状況だということもあって…。
 最近では自分の中で、週1回以上inできたらgoodみたいなことになってきちゃっています。
 それと、年始に開催を予定していたダンスも準備不足…というよりほとんど何もできなくて。
 当たり前といえばその通りですが、あらゆる意味で酷い幕引きとなってしまいました。
 楽しみに入してくださった方には本当に申し訳なかったです。
 私個人としても、改めてイベント企画・準備のの重さを改めて感じました。
 それでも、リベンジを含め何かしらイベントの企画をする側はやれないです。
 やはり、現状の環境が変わらない限り準備時間の確保ができないので無理でしょうし…。
 正直なところ、もう主催をしたくないという気持ちも結構あります。

 その時そのまま休止or引退も考えました。
 実際、今もinできても大体週1で時間もほんの少しなうえ…。
 フレさんと会ってなにかやったり、ブログに遊びに行くのもできないので。
 …厳密には、帰宅してからブログなどをまわる気力が無い状況なのですが。

 でも、まだまだまるっきりinできないというような状況ではないことと…。
 特に兄が大型くりっぱに乗れるようになるまでは引退しないという気持ちも強くあるので…。
 よっぽど、リアル都合で「何が何でも継続が無理!」という事態にならない限りは…。
 目標を達成するまでは、これまで通り行こうと考えております。
 
 そんな中で、今週は今までに比べて若干余裕ができました。
 その分、こうやって日記を書く余裕(主に精神的な余裕)もできました。
 特に今日は、この時間に急ぎの仕事がないという特筆に値する日です。
 なんとなく「台風の目」とか「嵐の前」のような気もしなくはないですが…。
 気にしていたら負けなので、これからまたこういう時に書けるだけ書いていこうと思っています。
 ネタも、兄妹2人ともずいぶんとたまっていますしね。

 結局、中の人の事しか書いてませんでしたが最後にもう1つ。
 いつの間にか、この日記をご覧いただいた回数が放置期間中に10,000ヒットを超えていました。
 カウンターを設置したのは日記を書き始めて少し経ってからなので…。
 本当の10000ヒットはもっと前だったかもわかりませんが…。
 「その時」にお礼を申し上げることができなくてすみませんでしたが、ここで御礼申し上げます。
 


 このような形で、まだまだgdgd不定期更新で…。
 今回みたいに、感情の赴くままにして書くこともあると思いますが…。
 気が向いたときで結構なので、お付き合いいただければ是幸いです。
 次回は、イコが戦列に乗れるようになった頃のことが書ければいいと思っています。
 ではでは(´・ω・`)ノシ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

だいぶ日が開きましたが…

 まずは、3日のイベントについては開催すらできず、楽しみにして頂いた方・関係者各位には大変なご迷惑をおかけいたしました。
 ひとえに私の不手際が招いたことで、本当に申し訳なく思います。

 この分のパワーは冬の会にすべて回そうと考えています。
 ただ、私事で忙しくなってきており、ここ2週間はinすらおぼつかない状況です。
 (例年忙しい時期ですが、今年は特に忙しい気がします…)
 幸い、今週末はinできそうですが、あまり長い時間inできないかもしれません。
 21日のliveイベントは恐らく参加できないと思います。 

 また、今のような状況が来月以降も続くことになってしまいました。
 そのため、当初12月末にできたら…と考えていたダンスの冬の大会は来年に延期します。
 今のところ、年明け以降の日曜ならいけそうです。
 ただ、来年の予定は今月末にならないと正式決定されないので、正直今の段階ではどうなるか私にもわかりません。
 なので、決まり次第改めて報告をいたします。
 
 

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

選挙公約っぽく…

 秋(ハロウィン頃)にダンス大会やります!

 9月の大型連休までにこの前の大会の記事(まとめ動画含む)を全部完成させます!

 とりあえず今月中に兄のレベル60になった記念の記事を書きます!

 兄でも何かイベントをしたくなってきました!(ポーカーとか論戦とか)


 こんなものでしょうか…^^;
 それはさておき、先日のダンス大会にご参加&観覧にいらして頂き…。
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 正直、事前準備がほとんど無きに等しかったため…。
 ここまで成功するとは思ってもみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
 
 メインスポンサーのGROUND-ZERO商会の皆様方…。
 司会のココさん、審査員を引き受けてくださった5人の方…。
 大会を盛り上げてくださった7組のチームの方…。
 わざわざ時間を取って見に来てくださった観客の皆様方…。
 本当にありがとうございました!

 今月はまだまだ忙しく、まともにinできませんが…。
 なんとか、上の3つの項目は恙無く終わらせていきたいと思います。
 一番下のはただの願望ですのでスルー推奨で…。(しかも、誤字ってたし…)
 最近では記事の更新もままなりませんが、9月に入れば多少は落ち着くと思います。
 これからもご愛顧よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ただ今多忙につき…

 コメのお返事が精一杯で、更新がままなりません;;
 あと、あんまりinもできていません…orz
 あ・そういえば、今ヴェネで何ぞイベントをやっているようですね。
 一応2人ともヴェネまで連れてきましたが…。
 果たしてやれるだけ時間が取れるか疑問です(´;ω;`)

 これもすべてお盆明け(特に23日前後!)を楽にするための布石ですが…。
 肝心の宣伝がほとんどできていません!。・゚・(ノд`)・゚・。
 なので、もしこれをご覧になった方で宣伝おkという方がいらっしゃったら…。
 「23日にこんなのやるらしいよー」程度でも全然おkですので…。
 お知り合いに声をかけて頂けるとものすごく助かります><

 公式とかも何とか今週中に書きたいと思っていますので…。
 「動きないじゃん」って愛想尽かさないでくださいね?;;


 あ・どうでもいいけど…。
 今日は某国民的アニメの主人公の、眼鏡のぐうたら少年のお誕生日なんですって。
 |・ω・)…そんだけ
 |ミ サッ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

